21901 - 21910 / 22925件

SCARが無いってことはどうするか?&買取情報求む

そにぃ

SCARは残念な事になってますが、潤沢に出回るのはもうちょい先でしょうなぁ。
毎度おなじみ在庫一掃(?)での買い替え計画もちょっと悩ましくなりますね。
あ、前回UPしたスコーピオンもまだ受け付けております(^^ゞ

  • 0
  • 2

人参軍厨房部活動に求める味

紅中兵

去る年末年始に家内と子供が先行して帰省し、休みに1人だったのでちょっと気になっている中華料理屋で昼飯を食ってみた。
「家常菜」を看板に掲げるその店は造りこそ庶民的だし見た目も手作り感満点だったが、味はなかなか。
炒飯もさらにただもっただけ、でもわざわざお玉で半円形にしなくったって美味い物は美味い。遅れて出て来た担々麺も胡麻味噌蕎麦って感じであんまり辛くはなかったけど、冷えた体を十分暖めてくれた。

  • 0
  • 0

「APS AK74」修理!

Momopapa

いまさらですがw年末年始のMomopapaが修理した銃のレポを
その①
オフィス君の「APS製 AK74」

  • 0
  • 0

インドア戦のススメ。今週土曜はどんぱち定例!

GUN道場 MAXI

明後日1/15(土)は、2011年初のどんぱち戦(定例)です。
リニューアルしてちょっと雰囲気も変わり、プレオープン戦で見た感じ、戦闘も激しさを増した気がします。何しろ動きやすい!!楽しみですね。今度は絶対フル参戦しますよ。
さてこの機会に、インドアサバゲーについて、勝手な意見を語っておこうかと思います。

  • 0
  • 7

ふれんどりぃふぁいあ~

K.BOU

昨日、MAXIさん改めD-MAXIさんより紹介のあった、シューティングメイドカフェ&バーの「ふれんどりぃふぁいぁ」に偵察に行って参りました。「メイドさんのきまぐれカクテル」(1,000円、前職がバーテンダーというメイドさんがカッコ良く目の前でタンブラーを振ってくれます)を最後に呑んだため、いささか酔った状態で日記を書いてます。
このお店、自分の勤める会社から徒歩10分もかからない所にあるので、迷わずお店に行けましたが、人通りの多い電気街とは少し離れた所の雑居ビル3Fにあるので、看板を見逃すと迷ってしまうかもしれません。
デジカメを持っていったのですが、残念ながら撮影NGなので写真はありません。広さはこの前のダンデと同じ位ですかね。まだオープン2日目なので手書きのイラストやメニュー表が初々しいです。(いい変えると、ちょっとまだ殺風景かなとも言う)

  • 0
  • 16

ビビッタ

ウレーズ

どこかで情報流れてないかな~と<SCAR 黒 発売日>でググッたら自分の日記がきた(汗)
↓見てて和んだ

  • 0
  • 2

次世代AKでLi-Fe!

Neo

ゲームに行けない月日だけがただ流れ、気がつけば手持ちのニッスイが全て死亡。
ただでさえゲーム禁断症状なのに、自宅で遊ぶ事さえ許されぬこのストレスはなんとか打破せねば。
これを機にLi-PoかLi-Feを導入しようと思い、せっかちでルーズな私は今回Li-Feを選択。

  • 0
  • 5

レシーかスカーかスカーかレシーかあけてぞけさはわかれゆく

ウレーズ

日々迷い楽しんでます。
戯言はおいといていくつかショップ聞いてみましたらレシーもやはり在庫はないみたいですね~
なのでスカー(黒)かレシー、先に入荷されたほうに使用かなと思います。

  • 0
  • 5

CKF水曜定例会の武器選び

MAXI

皆さんこんにちは。D-MAXIです。
えーまず非常にどうでも良い話かもしれませんが、WOLF氏は、CKF夜戦で塹壕に滑落して帰らぬ人となりましたので、新・戦闘部員としてD-MAXIが入りました。今後ともよろしくお願いします。
さて明日はCKF水曜定例会です。軽い風邪がまだ治りかけですが、久々にフル参戦のつもりで、武器を磨き中(笑) それよりも、どうも体がなまってる気がするので、走り回らなければ。

  • 0
  • 5

知ってる方教えてください!!

海豹

次世代M4で使えるレディマグ・・・・ないんでしょうか?
ライラックスのレディマグ使ったのですが・・・・
次世代マガジンは入れると固くて出てきませんwwwwww

  • 0
  • 2

スポンサーリンク