21911 - 21920 / 22924件

電動ハンドガン買ってしまいました。

総長ユウスケ

相当悩みぬいた末に買いました。
赤風呂さまの初売りで安かったのもので・・・
KBOUさんあおはるさんの情報を元に

  • 0
  • 5

1/23(日) No9月例会 ゲリラリラ・ビッグファイトシリーズ開幕

GUN道場 MAXI

GUN道場PROJECT でも企画している、1/23(日)No.9月例会ですが、この日は「ゲリラリラ・ビッグファイトシリーズ初戦」ということで、アームズマガジンのゲリラリラ&ウピウピ隊が参戦するようです。一体どんな企画なのか楽しみですが、初戦No9ということですので、16戦ラリーのように、フィールドを転戦していくのでしょうね。
ちなみに私も参加予定ですが、サバゲーるのGUN道場PROJECTイベント経由で申し込みをすれば、昼食サービスの特典があります。
それって、企画が見えない、謎だよというご意見も既に伺っていますが、サバゲープロデュース専門のG-PROJECTですからね、もしかしたらいずれゲーム企画に入っていくということかもしれません。

  • 0
  • 7

サバゲ連戦記

紅中兵

この週末はイベントに満ちた数日であった。まずSNS企画の新年会に行ったのが金曜夜。勿論そんなこんななメンツが集まる訳だから単なる飲み会である筈がない。各自の銃自慢あり、シューティングマッチ有の刺激的な一夜であった。
が、明けて翌日はフィールドOPSの定例戦へ。これは元々予定していた物ではなかったが、同志の1人より献策があり人参解放軍有志を募っての出撃。それも木曜夜に呼びかけて、4名が参戦したのだから稼働率はまずまずだろう。
そしてその翌日は、元々予定していた福生戦への参戦。流石に装備・使用銃関連はほとんど前日と同じになったが、フィールドや他の参加者の雰囲気はまるで正反対なくらいに違うので、リハビリが必要な位に毛色の変わったゲームとなった。

  • 0
  • 3

2011新春ブラックホールに行きました!!

Momopapa

CKFの定例に行こうと思っていたんですが、風邪が完全に治らずウダウダww
走ったりしたら、ぶり返しそうだな~って時に
ウレーズ君から「ブラホ行きませんか?」って連絡が・・

  • 0
  • 6

第8回 713tgチーム内戦~地点N~

ko-ji

昨日、極寒が予想される中チーム内戦を行いました!
全メンバー11名中ドタキャンや寒いのでキャンセルメンバーもいる中
いつも積極的に参加するメンバー6名で行いました。

  • 0
  • 1

急募 2011/1/11 CIMAX俺幹

Brighton

今週は火曜しか行けないのでCIMAX俺幹に応募しました。
今現在、最小開催人数の12名ジャストで開催決定。
そしたら当方から一名欠員が・・・。

  • 0
  • 1

AK   M4

ぽんちょめ

GPタクティカルハンドガードとグリップは販売停止しているようだ
残念すぎる...orz
次に買う銃はM4系列にしたいと思っている

  • 0
  • 0

千葉北フィールド定例会参加

総長ユウスケ

今日は2度目のCKFに行ってきました。
車は車検放置してるので今日も単車です。
冬のR1-Zめちゃめちゃ早いです!5000回転からの加速やばいです。ピーキーなじゃじゃ馬です。

  • 0
  • 13

サバゲーる登録 1000人突破!

GUN道場 MAXI

本日1/9、サバゲーるSNS登録数が1000人を越えました!!
ぜひ活用して交流も広げて、楽しくやっていきましょう
◆使い方の参考掲示板 サバゲーるの使い方

  • 0
  • 0

ほっほ~い

するってーと

さてさて、今日はNBFの撃ち始めに行ってきましたよ~
装備はもちろんWW2米海兵隊(フル装備)でwwまあ空挺はサムズがM1Cを販売するまで気長に待つとして、もう当分は海兵隊でいいですね^^
まあ~NBFは陸軍はいても海兵隊を一回も見かけない(長年参加されてる方も見たことないとのこと)んですね~。まあ増えてくれるのはとっても嬉しいですが、僕自体、人がやったこと無いようなことをするのが好きなので、まあ布教しなくていいかな~っていうのが本音です^^:

  • 0
  • 1

スポンサーリンク