21951 - 21960 / 22925件

あけましておめでとうございます!

DAI

あけましておめでとうございます。
年末年始ケータイからチェックしてたんで皆さんの日記にコメントできずにすいません。
改めてサバゲーるの皆様お世話になりました。

  • 0
  • 5

久々に日記を書こうと思ったら年を越してた

雪村

皆様あけましておめでとうございます。
前の日記を書いて以来沈黙していましたが、その間に三回の戦いを経験したり装備を買い足したりと地味に活動してました。
一番大きな買い物はヤフオクで落とした89式小銃でしょうか。22日のシマックスのゲームでちょっと持たせてもらったら我慢が出来なくなりまして・・・元々陸自迷彩を着てるので是非とも欲しいと思っていたのですが、安かったのでちょっと無理して買ってしまいましたw

  • 0
  • 2

謹賀新年!!

まだ駆け出し玉砕兵

サバゲーるの皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^b
さて、新年1発目のサバゲなんですが・・・・

  • 0
  • 1

明けましておめでとうございます。

keita

皆様、明けましておめでとうございます。
大晦日・元旦はすごい雪で外出することが出来ませんでした・・・・・。
さて、年明けといったら福袋ということでFourstarの電動ガン福袋の購入を考えていたのですが、購入者の報告によると今年はCYMAのフルメタMP5Kだそうで・・・。

  • 0
  • 0

新年のご挨拶w

todosan

新年明けましておもでたうございますw
去年は数年ぶりのサバゲ復帰の年でした!!
今年は装備の充実を目標ですねw

  • 0
  • 6

だれかーーーーー

tama190128

みなさん
あけましておめでとうございます
今日は寝正月で、赤フロのくじにもいけず・・・

  • 0
  • 4

新年あけましておめでとうございます!

ウレーズ

今年の抱負はG1全勝+いろいろとリニューアル!
といいつつも今は風邪でダウン・・・
風邪を理由に有給使うのはしょっちゅうですが本当にひいたのは4~5年ぶりやもorz

  • 0
  • 5

新年明けましておめでとうございます。

ナナシ大佐

新年明けましておめでとうございます。
ACOGスコープを注文しちゃいました。
ACOG+ドットサイト、送料含め17000円くらいでした。

  • 0
  • 0

啓示を受けました!?

ハマナスRX

謹賀新年
2011年元旦
年賀状より先に宅急便でオークションで落札したエアガンが届きました!

  • 0
  • 5

あけましておめでとうがざいます

じょう

今年もよろしくおねがいします。
aks74uのレイルハンドガード欲しい。

  • 0
  • 0

スポンサーリンク