21991 - 22000 / 22925件

銀ダンチャレンジ

ミリの駅

店にシューティング用の箱を置いた。この箱は現在『お試し価格2100円』で発売チユウ
 こういうターゲットってのはだいたいフルオートで撃ったら的を打ち抜いて奥の壁に当たって反射して外に飛び出るのだがこの箱はそんなショボい作りになっていないので良い。。
 で、シューティング用の箱があるのでなんかやりたいわけだ。でも店内は2~3mしか距離がないから高性能なブローバック銃とかでやってもおもしろくない。

  • 0
  • 0

優柔不断は夢追人

ウレーズ

等というファンタジーな例えは置いといて今日は有馬記念!そして明日はSCAR発売日!!
未だ試行錯誤してる身としてはささやかなレビューでも為になるので買えた方はレビューしてくれると嬉しいな♪
と自分勝手な独り言をあげてみる。

  • 0
  • 4

サバゲ~るに登録(*^▽^)

☆カレン☆

さばげ~るに登録した。!!
今日からサバゲ友達が増えたらいいなぁ。
毎日更新は無理かもしれないけどがんばろう!!

  • 0
  • 2

すごいぞWE-TECH

K.BOU

今日も仕事なのでいつもの様に早起きして、メールチェック。その後何気にミリブロ見てたら、台湾のガスブロメーカー、WE-TECHを紹介するブログが。
今迄のラインナップとして、M14、M14 EBRのコンバージョンキット、SCAL-L CQB、G39C(G36Cのことね)が出ていた。更に来年商品化されるものとして、G36K、Eのコンバージョンキット、P90が出るのはしってた。が・・・
更にM16A1、SCAR-H、AK、L85A1かA2が予定されているみたい!!

  • 0
  • 7

妄想日記 2

のぶ

ショットガンが欲しい・・・・なんとなくです
学生の頃,モスバーグM500(ガス式)を使い
ガシャコン!ガシャコン!と,やっていました

  • 0
  • 7

お着替え完了

Wraith

ヤフオクで入手したミリタリー仕様のストックと交換。
やっぱAUGっていったらこの色だよね~。
フォアグリップだけ黒いのには目をつぶれ。

  • 0
  • 2

そろそろメンテです・・・

todosan

今日久しぶりにマルイのSR-16をから撃ちしたら・・・・
ギアうるさい・・・・かな・・・・
確かに購入して10年以上たつからな・・・・最低限シリコングリスでも塗らないと危険か><

  • 0
  • 6

トラビスさんのAK

Wraith

ワタクシ、Krebsというカスタム屋さんのカスタムAKをイメージソースに電動ガンのAKをカスタムしてきたワケですが。
http://www.krebscustom.com/KalashnikovRifles.shtml
(電動ガン)

  • 0
  • 2

12月19日OPS定例会と電動ガンいじくり予定

ふじさん

12月19日のOPS定例会に参加した皆様お疲れさまでした。
今回は20人弱の人があつまり、丁度よい感じでゲームができました。ここのフィールドの適性人数は10人から30人までといった印象です。
非常に寒い日でしたが、あったかいコーヒーと貼るカイロを提供してもらえたので何とかなりましたw

  • 0
  • 6

toshi-32 パラコードスリング販売開始!

yo-hei

GUN道場ラリーAGITO戦のフリマにて先行販売した、
toshi-32パラコードスリングをGUN道場PRODUCTSにて販売を開始しました!
先行販売にてお買い上げいただいた皆様ありがとうございました。

  • 0
  • 3

スポンサーリンク