日記
22031 - 22040 / 22925件
最近のMyページ(なのか?)
MG42が昔からほしくてたまらない&ほしいものしかないsekiです。
最近ほしくてたまらなかった
ニューナンブ(マルシン ポリスリボルバー)が届いた直後のMyページがこちら
- 0
- 2
ファースト秋葉原店&OPS行くよ!
年末の忙しい最中
なんとか18、19とお休みが取れました。
当初19日のみのお休みでどっちに行こうか悩みまくってましたが両方行けちゃう。
- 0
- 3
明日どうしよーーー
あしたOPSに行くかいかないか考え中ーーー
どうしようかなーー
夜、新宿で飲み会・・・・
- 0
- 2
掃除
今日(と言っても昨日だが)は久しぶりにキャパの整備をすることにした。
まぁ、ほぼ毎日やっているといっても過言ではないが。
タオルを下に敷き、洗っておいたウェスと面貌、爪楊枝を用意して
- 0
- 0
初期ファマス・・・・
某オークションで部品取り用にHOP無しファマスを購入。
バッテリー繋げて空撃ちしてみると・・・・・
え・・・・調子よくね?
- 0
- 1
見よ檣頭に思い出の…
Z旗高く~翻る♪
時こそ来たれ礼一下
大東亜戦争開戦記念日であります
- 0
- 0
MG42...?
我が日本特殊兵器協会の武器庫からご紹介。先日修復作業が終了したものです。
その後バッテリーも問題なさそうなので、今度のNBFで実戦復帰予定。
画像UP記念でご紹介。
- 0
- 16
始めての
始めて塗装というものをやってみました。
M14socをTANカラーにしてみました。
TANカラーって結構明るいんですね。
- 0
- 3
お久しぶりです
お知り合いの方はお久しぶりです!
お初の方はお初です!
えーっと、以前CIMAXで参加させて頂きました日和です。
- 0
- 5
本部ビル住所移転
その連絡は11月17日に来ていた。一部であって自分のところは違うと勘違いしてたら、バッチリ該当してしまって人参日報のURLは現在以下に変わっている(再アップロード済なので全ページ表示される筈)。
WEBサーバーが経営母体の変更によりアドレスが変わってしまったのだ。前回の買収ゴタゴタの時はアドレス変更はなかったんだけど、今回統合した奴は心が狭かった、という事か。
(こういう事されると思い切ってサイト置き場変えたくなるよね)
- 0
- 2
スポンサーリンク