日記
22041 - 22050 / 22924件
リポっていいね!!
自分がサバゲを始めて、初めて買ったハンドガンはマルイの電動USP。バッテリーを入れてトリガーを引くと「シュポポポポポ」といった何だかだるい迫力の無い音。弾はしっかり跳んでくれるので何の問題もないのだが、いまいちといった感触だった。
以降ハンドガンは全てガスガンに・・・・ゴメンヨ USP、君が悪い訳じゃないんだよ。
君はいつしか箱の中に入ったままだったね・・・
- 0
- 16
サバゲーが少女誌で!?
『なかよし』の新連載ですよ・・・
少女向け雑誌だよね、『なかよし』って(ーー;)
少女誌でAKだのシモ・ヘイヘだの言って普通の子は判らんぞ!
- 0
- 11
第7回 713tgチーム内戦~地点N~
今日は、冬とは思えない程のポカポカ陽気で汗をかく時があるくらいでした。
実は、昨日が忘年会という事で参加予定者が7.5人になってしまいました。(1人は半日参戦の為)
さすがに、遅めの10時スタートにもかかわらず『オエー、気持ちは悪い...。』という声が
- 0
- 2
次世代M4 SOPMOD レスポンスアップカスタム!
私1stロットのM4 SOPMODを購入以来ズ~っと弄ってますW
どうしてか?
それはセミオートのレスポンスアップです。
- 0
- 8
どうしよーーーー
どうしよーーーーーーー
あと1時間で
ほとんど未使用
- 0
- 2
@^_^@
やったー
ん?何があったかって?マグプルのトリガーガード買えたんです!
これでまた一歩マグプル仕様に前進しました~。
- 0
- 0
「M14」塗装
VSR-10に続き
M14も塗装してみました。
時間があったので
- 0
- 0
あと少し
こんにちは!今マルイの次世代m4a1socomをマグプル仕様にしようとがんばっています。
ハンドガード・グリップ・ストックはできたのであとマガジン・トリガーガード・リアサイト・フロントサイトをマグプルのやつにしようと思ってます。(あとどんだけかかるかな?お金がぁ・・・・
- 0
- 2
A&K M60VN ハイサイカスタム その1 メカボ編
こんにちは!
すっかり年末ですね~
風邪も流行ってますので皆さん気をつけてくださいね!
- 0
- 8
さぁお立ち会い!年末年始商戦の始まりだよ!
最近コメントすらしなくなり、
ニューナンブ(マルシンのポリスリボルバー)がひたすら欲しいsekiです
あともうちょっとで始まりますのぅ
- 0
- 4
スポンサーリンク