日記
22071 - 22080 / 22923件
虎の門 今日の戦果
今日はアームズ誌のイベントで、今年最後の虎の門が神奈川SPF第一フィールドで開催されたので、多くのサバゲーるメンバーと参加してきました。
ゲームの内容やジャンケン大会等の事は、誰かが詳細な記事を上げてくれるだろうから(無責任)、今日一番の自分の戦果を・・・
アームズ誌のアイドル「ウピウピ隊」のリーダーみさみさ嬢とのツーショット。
- 0
- 19
ARES製:L86-A2をいじる 009 実戦投入 その1
総論 フルで約2000発撃ってもポリカー製メカボ壊れませんでしたぁ(笑)
って、そういう問題?
まあ、何にせよ壊れずよかったという感じです。
- 0
- 5
きゃーーーーーーーー
きゃーーーーーーー
SOCOM忘れた・・・・・・・・・
電車にのってから気づいた・・・・
- 0
- 1
こんな昼に発射できないなんて。。。
28日は良い天気らしいのに、せっかく当選した虎の門も家の都合で参加できず、他のメンバーも都合がつかず、結局キャンセルする羽目に。私自身は完全に子供のお守でどこかのフィールドにちょいと行くというわけにもいかず、悶々と過ごすことになりました。
ということで本日の深夜の銃いじりは捨てようと思っていたバッテリーの復活にチャレンジ。
以下は知ってる人なら当たり前と言われそうですが、電動に詳しい人が周りにあまりいなかったもので自分にとっては新発見でした。
- 0
- 2
これはまた・・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6101749
P90って夢がひろがるな~
- 0
- 3
不参加となりました
SASの定例へ仲間と参加をすることになりました
なので虎ノ門は不参加になります
まぁーお金がないのもありますがね
- 0
- 4
ARES製:L86-A2をいじる 008 試射 カスタムその1
結論から言うと
ちょっとはマシになったかな?
- 0
- 5
喜びも束の間
配線引き直し&FET組み込みに成功したとみられたM60 vn
成功ばんざーい!と喜んでいたのも束の間、FET壊しちゃいましたwww
トリガー連動では順調に動いていたんですが、常時補弾(AUTO)が不調でおかしいな?と原因をさぐっていたのですがどうやら赤の配線をバイパスする部分を間違えたようです(たぶん
- 0
- 4
14mm逆ネジ ハイダー付き サイレンサー
付属のハイダーに交換するとサイレンサーを簡単に装着できるようになります。
休憩時間にハイダーを外してサイレンサーを装着するサイレンサー好きの友人を見てそれはいかんと思い探して見つけました。
本来、このようにハイダーの上からサイレンサーをかぶせるものだと思います。どうでしょうか?
- 0
- 2
うれしくて一言だけ
間もなく出かけるので前回の日記のコメントレスは夜にでも
時間がないのにこれだけは書きたかった
配線引き直し&FET組みこんだM60動いた!これはうれしいですね~日曜日に間に合いそうです
- 0
- 1
スポンサーリンク