22111 - 22120 / 22924件

ARES製:L86-A2をいじる 001

ハマナスRX

みなさん、はじめましてこんにちは!
初日記です!
内部カスタム初心者なのに、

  • 0
  • 2

11/21日・・・

騎享(kikyou)

ヤオヨロズの方と
はじめて大阪日本橋~心斎橋の
サバゲ関連SHOPに連れて行っていただきました

  • 0
  • 0

CKF(千葉北フィールド) 月曜定例会 ありがとうございました!

GUN道場 MAXI

11/22 CKF 月曜定例会に参加いただいた12名の皆さま、本日はありがとうございました。
さまざまなショートゲームを20ゲーム以上回させていただきましたが、楽しんでいただけましたでしょうか。今回は私もほぼフル参戦し、楽しませていただきました。個人的にはプロハンターでの3連続ヒットが印象的でした。CKFでスナイパーはなかなか熱いです。
記念写真

  • 0
  • 0

進む軍拡への道。

がせ

最近仕事が詰まってたり友人の結婚式だのなんだのでオフの日もちょこちょこ用事があったりと、なかなかサバゲにいけません。
あまつさえ最後に行ったデザユニの仲間内の夜戦では真っ暗すぎてフィールドに立ってる鉄パイプに激突し、正に事故死&自作サイレンサーが壊れたという燦々たる有様。
そんな鬱憤を晴らすかのように、今まで装備がまともに整ってなかったので、

  • 0
  • 2

続:A&K m60 vn

ふじさん

自宅にM60を持ちかえってから1週間ほどたったかな?
しかしながらいまだにバラバラの状態ですw
なかなか時間が無くて(パーツを買いに行く時間)通販で最低限買ったんですがまだ届いてないのであります!

  • 0
  • 5

虎ノ門について

りょう

昨日はオールスターズフィールドにて
スワップミートが開催されました
売り手も客になる面白い光景が見られて楽しかったです

  • 0
  • 4

初日記(@'ω'@)   VSR-10購入♪

マーシー

皆さんはじめまして<(_ _)>。先週くらいにサバゲーをはじめようと決心したまさしくド素人です!!!
スナイパー志望の”日本一暑い町”多治見市民です(^・ω・^)....。
はじめたばかりで実際の本格的なサバイバルゲームを体験したことがありません><。

  • 0
  • 3

Call of Duty Black OPS 発売されましたね。

ともP

皆さんこんにちは。
18日に、CoDシリーズの最新作であるブラックオプスが発売されましたね。
今回はPS3を買っていたので、PS3版を購入しました。

  • 0
  • 2

BF1943

忍ぶ

今さらBF1943を購入
ゲームバランスはかなり(・∀・)イイ!
しかしかなり難しい…

  • 0
  • 0

BF1943

忍ぶ

今さらBF1943を購入
ゲームバランスはかなり(・∀・)イイ!
しかしかなり難しい…

  • 0
  • 0

スポンサーリンク