日記
22131 - 22140 / 22925件
バッテリーって
高いんですよね・・・意外とw
一本しかない自分は、同時に二丁電動ガンを
撃つことができず、ストレスを思う存分発散
- 0
- 2
A&K M60 vn を先日購入しました
デジカメ貸出中で画像が無いので味気ないですがご容赦を。
2週間ほど前にA&K M60 vnを購入しました。
しかしながら、自分や友人の銃をバラすのに忙しかったため倉庫から自宅に持って帰ったのがつい昨日のことです。
- 0
- 8
サバゲノコギリクワガタ
色々と検索をしていましたら・・・
ウィキで
『サバゲノコギリクワガタ』
- 0
- 3
OPSのレギュレーション変更に思う事
稲城のフィールドOPSさんのレギュレーションが以下の通りに変わっていました
その1 レギュレーションの変更
当初のとおり、緩衝地帯への影響をクリアしたので変更します。
- 1
- 2
未だかつてない・・・・と思いますw
さてさて、次回のNBFは完全にネタ(自虐ww)でいきます!え?
学ラン着てトンプソンもって背中に学生鞄さげてサバゲに望みたいと思いますbちなみに特にこれといった意味はありませんが^^;まあもし、もしですよ!?他に学生服的なもので参加してやるぜ!という方・・・・・・なんているわけないですよねwwww
まあ~お前馬鹿じゃーーん!!!と思った方はHPのBBSで僕を罵倒してもらっても・・・・(ry
- 0
- 9
新しいグロックカービン
ミリブロ見てたら新しいグロック17/18対応のカービンが発売されるみたい。「CAA RONI G-1タイプカービンキット」(14,800円)
HEREタイプの直線的な感じではなく、MP7の様な折りたためるフォアグリップと伸縮可能なストック。更にストックには予備弾装を装着出来る物が付いている。組み立ても凄く簡単そうでセミ、フルの切り替えも楽そう。勿論上部、サイド部にはレール付き。見た目すごくカッコいい。
http://pravda.militaryblog.jp
- 0
- 11
16戦ラリー「ナンバーナイン CF戦」のご案内
11/27(土)に開催の16戦ラリー第10戦「No9-CF」のご案内です。
No9-CFは要塞の攻防が楽しいフィールドですが、比較的手狭で高低差が激しいため、ステージXではなく「STDステージ」とします。
No9全景マップ
- 0
- 0
14日の事やらなんやらごにょごにょ
どうにかこうにか筋肉痛やらなんやらから開放されました。
きのう書き忘れたのですが14日の日は臼井まで電車で行ったのですが車中暇なので久々に「フォレストガンプ」みてたのですがアレっすね、中学の頃見た時はなんとも無いヒューマンドラマですが今見るとこんなにも感動作品だったのかと感激しました!!
まあそれだけだとサバゲ関係ないのでここでサバゲっぽい事を
- 0
- 2
11/14 NBF参戦記
久しぶりでのゲームということと、初めてのフィールドということで胸が高鳴ります。
軽装の人たちが多く、皆挨拶すると気持ちよく返してくれ、期待が膨らみます。
しかし、軽装には訳があることをすぐに認識させられます。
- 0
- 6
ぐたぐた日記 11/14総括他イロイロ
いあ~本当に打ち身か筋肉痛か分からんかロフト(プチ武器庫)にあがるのもしんどいっす。
まあ筋肉痛が早いのは金と一緒ですぐに無くなって行く若さの証ってことで・・・若くは無いがorz
まあそんな事は置いといて昨日のサバゲの中でも思ったのですが、戦術は大事ですね~
- 0
- 3
スポンサーリンク
スポンサーリンク
最近人気のノート
現在90%以上ハンドガンナー
スナイパーは色々やりつくした感があって、
背中に担いでても構えることなくゲームが終わるんですよね。
緑も増えてきてロングレンジも狙いにくい。
- 3
- 4
サバゲー業界初映像
yaNex
ショート3分動画ですが、面白いと思います!!
- 4
- 2
NTK朝の連続テレビドラマシリーズ【萌えよデブゴン!】
yaNex
長い15分間のゲームを
スマホショート動画にしたシリーズです。
よかったらご覧下さい。
- 2
- 4
50口径制覇
美品中古 6万ちょっとで買えました。で早速ロングレンジ化しました。
(純正レビューを私がする訳ないですよ)
メイプルのTDCチャンバー+面押アーチプレート7mm追加
- 2
- 2
生 存 報 告
ぼ く は ま だ い き て る よ
――人気が絶えた倉庫の片隅にこんな文字が躍ってたらホラーだよな(;´Д`)
生きてます。エタってもいません。
- 2
- 2
真.サバゲー動画!
yaNex
とりあえず、観てみて下さい!!!!
- 2
- 1
コラムなんですけど
「秋葉原を歩く者」
本日6月8日は…遡る事…
2008年の6月8日に…日曜日の歩行者天国中の秋葉原で…歴史に残る?事件が…起きました。
- 1
- 2
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
前に…エアコキ系ハンドガンをカービン銃化?するネタ(日記)をアップしました。
その前にリボルバーで…スナイパーライフル的な使用するネタ(日記)も語りました(;^_^A
先ずは…リボルバーに…カービン化は…余り種類も少なくて26年6月現在も…ある?は不明ですが…
- 1
- 2
体調くたくたくん
遊びたい気分いっぱいだったけど身体は正直仕事が続いて寝不足気味。
いざゲームになったらやられっぱなしであった。
笑
- 3
- 0
雨のヤネックス
yaNex
みなさん、こんにちは!!
自撮りサバゲー動画です!!!
わたし、進化してますよー\(^o^)/
- 1
- 2