22131 - 22140 / 22925件

バッテリーって

ヤブメディック

高いんですよね・・・意外とw
一本しかない自分は、同時に二丁電動ガンを
撃つことができず、ストレスを思う存分発散

  • 0
  • 2

A&K M60 vn を先日購入しました

ふじさん

デジカメ貸出中で画像が無いので味気ないですがご容赦を。
2週間ほど前にA&K M60 vnを購入しました。
しかしながら、自分や友人の銃をバラすのに忙しかったため倉庫から自宅に持って帰ったのがつい昨日のことです。

  • 0
  • 8

サバゲノコギリクワガタ

のぶ

色々と検索をしていましたら・・・
ウィキで
『サバゲノコギリクワガタ』

  • 0
  • 3

OPSのレギュレーション変更に思う事

のぶ

稲城のフィールドOPSさんのレギュレーションが以下の通りに変わっていました
その1 レギュレーションの変更 
  当初のとおり、緩衝地帯への影響をクリアしたので変更します。

  • 1
  • 2

未だかつてない・・・・と思いますw

するってーと

さてさて、次回のNBFは完全にネタ(自虐ww)でいきます!え?
学ラン着てトンプソンもって背中に学生鞄さげてサバゲに望みたいと思いますbちなみに特にこれといった意味はありませんが^^;まあもし、もしですよ!?他に学生服的なもので参加してやるぜ!という方・・・・・・なんているわけないですよねwwww
まあ~お前馬鹿じゃーーん!!!と思った方はHPのBBSで僕を罵倒してもらっても・・・・(ry

  • 0
  • 9

新しいグロックカービン

K.BOU

ミリブロ見てたら新しいグロック17/18対応のカービンが発売されるみたい。「CAA RONI G-1タイプカービンキット」(14,800円)
HEREタイプの直線的な感じではなく、MP7の様な折りたためるフォアグリップと伸縮可能なストック。更にストックには予備弾装を装着出来る物が付いている。組み立ても凄く簡単そうでセミ、フルの切り替えも楽そう。勿論上部、サイド部にはレール付き。見た目すごくカッコいい。
http://pravda.militaryblog.jp

  • 0
  • 11

16戦ラリー「ナンバーナイン CF戦」のご案内

GUN道場 MAXI

11/27(土)に開催の16戦ラリー第10戦「No9-CF」のご案内です。
No9-CFは要塞の攻防が楽しいフィールドですが、比較的手狭で高低差が激しいため、ステージXではなく「STDステージ」とします。
No9全景マップ

  • 0
  • 0

14日の事やらなんやらごにょごにょ

ウレーズ

どうにかこうにか筋肉痛やらなんやらから開放されました。
きのう書き忘れたのですが14日の日は臼井まで電車で行ったのですが車中暇なので久々に「フォレストガンプ」みてたのですがアレっすね、中学の頃見た時はなんとも無いヒューマンドラマですが今見るとこんなにも感動作品だったのかと感激しました!!
まあそれだけだとサバゲ関係ないのでここでサバゲっぽい事を

  • 0
  • 2

11/14 NBF参戦記

TIIDA77

久しぶりでのゲームということと、初めてのフィールドということで胸が高鳴ります。
軽装の人たちが多く、皆挨拶すると気持ちよく返してくれ、期待が膨らみます。
しかし、軽装には訳があることをすぐに認識させられます。

  • 0
  • 6

ぐたぐた日記 11/14総括他イロイロ

ウレーズ

いあ~本当に打ち身か筋肉痛か分からんかロフト(プチ武器庫)にあがるのもしんどいっす。
まあ筋肉痛が早いのは金と一緒ですぐに無くなって行く若さの証ってことで・・・若くは無いがorz
まあそんな事は置いといて昨日のサバゲの中でも思ったのですが、戦術は大事ですね~

  • 0
  • 3

スポンサーリンク