22141 - 22150 / 22925件

ガン道場、砂ユニ参加~

ペリカン

お疲れ様でした~
万歩計は7000歩と通常の外ゲーの半分でした。
ゲーム数が10と少なかった為です。

  • 0
  • 1

風当たりが非常に冷たかったサバゲ

するってーと

ふう~昨日も無事にサバゲを楽しむことが出来ました・・・・というのは嘘ですがwww
え?何があったかって?それは・・・HPのレポート(若干遅れるかもしれません><)を見ていただければ分かりますってb
まあ~1つ言えることはリアルな海兵隊員になってしまったってことですなwww

  • 0
  • 7

CKF(千葉北フィールド) 日曜定例会 オープニング ありがとうございました

GUN道場 MAXI

11/14CKF定例会オープニングに参加いただいた14名の皆さま、本日はありがとうございました。初めてCKFに来られたという方がほとんどでしたが、楽しんでいただけましたか?後半になるほどゲームも白熱しましたね。セーフティでの交流も盛り上がって最高の一日だったと思います!
そしてもう一つの目玉…?!
★「CKFに名を刻め!」CKFスナイパーシューティングマッチ開催

  • 0
  • 5

欲しかったのでつい・・・

OCT

先月程にヤフオクを見ていたらバイオ5のクリスのシャツやその他諸々がセットで出てるのを発見し落札しました。
ニーパッド要らないかな?
あとパンツのサイズがちょっと大きい・・・orz

  • 0
  • 4

でぶりーふぃんぐ(とちょいとインプレ)~厄日編~

ふみと

昨日、SPLASHでスニッカーズさんのイベントに参加させていただきました^^
今回で千葉に行くのは3回目(恐らく)なんですけども、さすがに1日で片道3時間の運転を往復するのはリポDを用いても危険だと気づいたので、前日の夜に出て車中泊しました(・w・
サバゲやる前に凍死しなくて良かったです。こんなに寒くなるのね最近・・・

  • 0
  • 2

赤羽射撃体験会

Polytimetus

11月13日、自分1人(+昔からエアガンが趣味の人1人)だけエアガンにハマっているのも癪なのでw、職場の人を巻き込むべく自分を入れて7人でフロンティア シューティングレンジ「赤羽射撃場」でエアガン体験会を強行。
#始めてライフルケースに入れてエアガンを外に持ち出す&APECで厳戒態勢の横浜から移動ってことで、駅なんかで職質されないかなーとビクビクしてましたが(やましいことはしてませんがw)何事も無く赤羽に到着。
と、その前に、モヤモヤさま~ず2で紹介されていたスポット(桐ヶ丘中央商店街)に立ち寄る。ここで大人パワー?炸裂で10円ゲームをしまくる(景品2個取った!)。

  • 0
  • 2

NBF-1

ヤブメディック

キル数:0
デス数:2
フラグゲット数:1

  • 0
  • 4

スマートフォン修理だしてて、かけなかったいろいろ・・・

tama190128

いやーースマートフォンがいかれ、代用機が普通の携帯でなにかと不便してました
なんせ、さばげーる、携帯だと死ぬほど使いにくくて・・・・
先日のOPSのレポートも書けてないですし・・・・・

  • 0
  • 3

登録

少年兵

とりあえず登録してみた
まだ一人で参加できる年齢ではないのが癪だが、
その日が来るまでしっかり腕を磨こう

  • 0
  • 0

ある戦場カメラマンの記録(ピンボケゴメン!)

K.BOU

西暦2010年11月13日、各地より人類の精鋭たちがデザートユニオンに集合した。皆が腕に自信を覚える優秀な戦士達だ。皆愛用の銃、装備を身につけ、これからの戦闘に備える。思わず筆書も震えがくるくらいだ。
WOLF隊長から本日の模擬訓練の計画が発表される。
①殲滅戦

  • 0
  • 15

スポンサーリンク