22171 - 22180 / 22925件

マルイ ハイキャパ カスタム その2

Momopapa

第二段はストライクガンがモチーフ。
実は以前業者さんからフリーダムアートさんのアキュコンプDXを譲っていただきまして・・
よし弄り倒すぞ~とカスタム始めて、だんだん本気になり過ぎてWWW

  • 0
  • 4

マルイ ハイキャパ カスタム その1

Momopapa

こんばんは
ちょ~~久々の更新でございます!
私の参加しております「gundoujou project」では夏場ガスブロが元気なこともあり、室内戦が多かったんですよ~

  • 0
  • 9

改善して欲しいところ

XI

フィールド検索が地図に位置表示されるのはいいんだけど
フィールド毎のレポ見たいときに探しにくいのを改善してほしいな
ちなみにビレッジワンの場所ちょっとずれてると思われます。

  • 0
  • 0

FA-MAS用リアルカウントマガジン改造

XI

今後リアカン戦が増えそうなのと、ノーマルマグはリアカン戦のみでしか使用しないため
60連のノーマルマグを30連に改造しました
やり方

  • 0
  • 2

航空祭に行くはずが・・・

K.BOU

今日は絶好のサバゲ日和でしたね。ただ今日は自分は年に1回の入間航空基地祭に行く予定でした。(でした?)
ガンスミスバトンさんのブログ見ている人なら知ってると思うけど、ついに流速チューンがメニューに加わった。そこで最初に最近次世代SOPMOD M4に押され、使用頻度が減ってきたノーマルM4A1に流速チューンを依頼しに、バトンさんのいるトリガートークにM4A1を持ち込み依頼。バトンさん来週からBAJA1000のレース(1,000マイル=1,600キロの過酷な公道レース)で海外渡航されるので完成予定は12月中旬。レトルトご飯パックや鯖の味噌煮缶詰、粉末味噌汁等の差し入れを持っていった。是非頑張って完走して欲しい。
それから航空基地に向かう際、上空を旋回する輸送機の3機編隊を目撃して、いやがうえにもテンションが上がる。午後のブルーインパルスの編隊飛行が楽しみだ。

  • 0
  • 2

開催日決定

は〜りまお

11月14日日曜日 秋田市近郊にて戦闘あり
参加希望の兵士は連絡されたし

  • 0
  • 0

ロストテクノロジー。

がせ

アレも欲しい、コレも欲しい、もっと欲しいもっともっと欲しい! ウェブでいろんなトイガンを眺めるたびに食指(触手じゃなくてよ)がそそられる出戻りゲーマーのがせですこんばんは。手持ちの銃ですらお座敷から実戦デビューしてないのもあるというのに。
最近のトイガンは本当に高性能、かつ良くできてるなぁと、フィールドでチラ見するたび思います。欲しくなっちゃうのもしょうがない。昔と違って社会人となり、自由にできるお金もわずかばかりありますからね(ただし月末を除く)。タバコやめられれば毎月ガスブロ買えるんじゃね? という突っ込みはさておいて、今から20年ほど前にゲームをしていた頃は、学生だったものですから手にした一丁をお金をあまりかけずにカスタムする事に腐心していました。
塩ビ管と厚紙、ウレタンマットで作ったサイレンサー、友人から捨て値で買ったダットサイトを載せるために、鉄板を折り曲げて作った手作りマウント。給弾チューブ延長の多弾マガジンや、極めつけはホップカスタムの自作などです。

  • 1
  • 4

精密射撃の技を,サバイバルゲームに持ち込む方法 Prone

のぶ

敵からの発見が遅れ
正確な一撃を撃ち出す事が出来
敵からの反撃に対し,当たり難くなり

  • 0
  • 4

初マルイ電動ガンとバッテリー

リョーヘ

APS電動ガン直そうかとか思いながらも友達との会話が弾んだノリで買ってしまったMC51。
修理余裕で出来たじゃん・・・とか後日後悔しつつも到着を楽しみに待っている自分の浪費癖がヤバいなぁとか思ってる。
そして本日届きました。なんかカスタムされてサイレンサーとでっかいダットサイト付いて2マソ。笑うしかない。まぁ送り返すことも出来ず(着払いだった)支払い、親にこってりと起こられた後開封。

  • 0
  • 3

おはつ

チキン

サバゲールに登録した!
てことで、初日記!
ぬるーくサバゲしておりますチキンです。4649です(´・ω・`)

  • 0
  • 1

スポンサーリンク