22021 - 22030 / 22925件

AKMSU ハイサイクル 明日シェイクダウン!

MAXI

マルイのAK47ハイサイクルがやっと昨日発売になりまして、
早速、予定していたCYMA AKMSUに組み込みました。
CYMAはマルイと完全互換なので入替えはラクラクです。

  • 0
  • 11

給弾不良!!

todosan

ジャンクファマスをメカボ復活させて意気揚々と先日のサバゲに・・・・・
マガジン入れてトリガーを引く・・・・
弾が出ない・・・・ギヤが悲鳴をあげる・・・・

  • 0
  • 2

今年最後のサバゲ~

todosan

12月12日
今年最後のサバゲやってきましたw
人数は15人くらいでした~

  • 0
  • 2

Li-Poを使ってみたよ!

ハマナスRX

昨日のゲームで Li-Poバッテリー を使ってみました!
感想としては、よく判らんがいいかも!と変な感想です。
使用したエアガンがカスタム途中のエアガンで本調子が見切れてなかったというのもあります。

  • 0
  • 4

時期が来ていたようなのです

のぶ

AGITOの定例会情報を見ました
『参加定員100名』
『ガンナーチケットは販売できない時も有る』

  • 0
  • 5

やってしまった・・・scarとか・・・

じょう

予約してしまったー
こんな銃いらんわと言いつつ予約してしまったーーー
これで財布がすっからかん♪

  • 0
  • 0

サバゲ

スズ

明日は某NBFのサバゲへ行って来ます!
東西戦の予定でしたが延期になったので急遽ドイツ兵にて参加します
参加されるかたはスプリンターパターンのメットカバーを付けたドイツ兵がいたら私なので気軽にお声をおかけください

  • 0
  • 0

AGITOの感想など

総長ユウスケ

皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。
軽く感想など

  • 0
  • 13

やってしまった・・・・

tama190128

やってしまった・・・・
ふと、オークションをみたらステアーが7500円・・・・
買ってしまった・・・・・

  • 0
  • 2

イーグル模型 D1-Mチャージャー

ミリの駅

ニッカド、ニッケル水素、Li-Po(1~4セル)、Li-Fe(1~4セル)等
最近のバッテリーは全て充電可能な高性能充電器です。
これまでD1チャージャーを使っていましたが今後のバッテリー事情を考えるとこちらかなという感じです。

  • 0
  • 0

スポンサーリンク