21931 - 21940 / 22924件

とまらない物欲~金なし大学生CA870チャージャーを買う~

tama190128

またやってしまった・・・・・
CA870チャージャーを買ってしまった・・・・
だってロマン派の武器もほしかったんだもん・・・・

  • 0
  • 1

1月8日撃ち初め行きます

DAI

1月8日OPS 300発制限戦にて撃ち初め行きます。
年末年始で鈍りきった身体にあの傾斜はしんどそうですが
行く予定の皆様よろしくお願いします!

  • 0
  • 2

貧乏改造wwww

マグナム

皆様はいい装備をそろえていらっしゃるようですね。
しかし、僕は小学生なので高いお金は出せませんww
なので、貧乏改造に走りましたww

  • 0
  • 1

ダンデ&CKF2011開幕戦の武器

MAXI

こんばんは。WOLF代理人のMAXIです。
WOLF氏はCKFの塹壕に落ちたとかで、その後行方不明なので代わって武器レポートです!
今年の初撃ちは1/9(日)CKF定例かなと思っていたら、その前にダンデライオン新年会ですね。25人ともなると貸切状態?でしょうか。ご参加の皆さん、よろしくお願いいたします。

  • 0
  • 9

WE-TECH L85 GBB 動画きました

GUN道場 MAXI

P90に続き、WE-TECHからの製品ニュース
ガスブロ長モノで天下とりそうな勢いです。
いつも思うんですが、この人試射のときいつも嬉しそうですね

  • 0
  • 6

LOST ONLINEというゲームをご存知ですか?

ヤブメディック

このゲームの小説がありまして、
コレを最近読みまくっています。
それで主人公がまたかっこいい戦い方をしているわけですが、

  • 0
  • 0

そうなんでSCAR

ウレーズ

SCARの1次ロットな方々は交換対応されるみたいですね~
まあ公式では何も発表されてないので何とも言えませんがそれよりも黒が1/15だったのが近日発売に変わったような気がgg
むしろ私はどこを見て黒は1/15と思い込んでいたのだろう?

  • 0
  • 6

もういいやwww

するってーと

ぞ~さんぞ~さんエイラは人気者ォ~
はい。みなさんこんにちは。するって~とことチームMoiMoiのけんじです。今日は自分が情けなくなって公衆便所で泣いておりましたwwww
すいませんちょっと内容を盛りましたb

  • 0
  • 3

コギト・エルゴ・スム

Y Z R

ちょっと、気になっていたのと
正月暇すぎるという理由から、
買ってしまいました 「まぐぷるのDVD 字幕版?」

  • 0
  • 2

89式にゴテゴテと

雪村

先日買った89式にフラッシュライトとドットサイト付けてみました。
とはいっても、どっちもエチゴヤ特価品です。銃本体でもう財布が悲鳴を上げてますのでw
ドットサイト3999円也。こちらは先日トリガートークで活躍してくれました。

  • 0
  • 3

スポンサーリンク