21891 - 21900 / 22925件

AK102プチカスタム

XI

RASHEENから発売されている次世代AKにM4のストックを装着できるアダプターを
購入したので早速装着してみました。
そしてマグプルタイプのストックとフロントグリップ(?)が欲しくなりました。

  • 0
  • 3

お前を抹殺する!

ウレーズ

映画館でみて以来久々にT3を見ました。
内容はともかく今見るとグロック18CとG36がやたら格好良く見えてきた。
そして無性に昔みた吹き替え版のT2が見たい(確かジョン・コナーがクリリンの声だった気が)

  • 0
  • 2

ICS バイオBB弾インプレ

総長ユウスケ

商品の検索になかったので日記に書きます。
ふれんどりぃふぁいあーのリンクに飛ばされて買った激安バイオBB弾
ICSバイオBB弾 

  • 0
  • 6

VFC製、AKS74UNゲットです!

Neo

あこがれのリアルウッド、フルスチールのAKゲットしました〜。しかもVFC製は値段も少々お高く結構しんどいのですが、オクで中古のAKS74UN(マルイメカボ内蔵、バッテリー&予備マグ付き)をラッキーなお値段で落札^o^
実は去年まではAKMを狙ってたんだけど、年末年始にTOKYO MXでブラックラグーン一挙放送されたのを見てAKS74U熱が上昇!マルイのも安いしリコイル付きだし迷いましたが、次世代AKはすでに2挺所有しているし、何よりも新年会で触らせていただいたウッド&メタルAKの感触が忘れられなかった!ということで海外製を選択。
するとタイミング良く出品されておりました〜そしてスタート価格から変わらずストレート落札。出品者様も迅速に対応してくださりすぐ手元に到着!

  • 1
  • 0

初めてのオリジナル商品

ミリの駅

先日のサバゲーで壊れたグロックを直しながらぼんやり反省会を行っておりました。
反省が終わり、またぼんやりしていました。
で、小売だけではダメだと思い何かしらオリジナリティを考えていて思いつきました。

  • 0
  • 2

チームPV

OCT

今年最初の日記になります。
遅れながらあけましておめでとうございます。
私の所属しているチームP.O.BのPV第四弾ができました。

  • 0
  • 2

UTG L96・Type96れびゅ~(笑)

keita

このサイトにはUTGのL96が登録されていなかったので、MYHPにてレビューしました。
http://trainbiwako.web.fc2.com/utg_l96.html
今ごろUTG製を買う人なんていないと思いますがね(笑)

  • 0
  • 0

ARES製:L86-A2をいじる 011 外装カスタム その2 近代化?

ハマナスRX

ARES製 L86-A2外装の近代化?を行いました。
メインメニューは、レールハンドガード取り付けとACOG TA31+マイクロドットサイトの取り付けです。
費用を抑え簡易加工という方向で、L86の部隊での運用情報なんてほとんどない中で、L85の最近?の動向から推測?してやってみました。

  • 0
  • 5

電気くらげ・あたりめバレルって・・・

tama190128

CA870を買ったからには、甘口くらげとあたりめバレルを組み込みたい・・・
しかし!!!
ネットで探しても売ってないんですよねーーーー

  • 0
  • 2

次のサバゲ

雪村

まだ撃ち始めが出来ていないので17日のデザートユニオンの定例会に出てみようと思います。
砂漠だろうがどこだろうが陸自迷彩で駆け抜けますので参加する方よろしくです(黒BDUかACUが欲しい今日この頃)
まだ行った事がフィールドなんですがあそこの定例会ってどの程度の規模の人数が集まるんでしょうか?

  • 0
  • 2

スポンサーリンク