5301 - 5310 / 22925件

試作機完成。。。

けんけん

先日、千葉県内の某フィールドへお邪魔しました。
定例会の開催日でもあり、多くのお客さんで賑わっていました。
訪問目的はズバリ、試作機のフィールドテスト。

  • 2
  • 2

アルム 初心者ウェルカムゲーム

ペス

昨日アルム初心者ウェルカムゲームに参戦してきました。
アルムフィールド難しかったです
半日ゲームを楽しんでいろいろウェポンの見直すところがでてきたのでこれから模索していきたいと思います

  • 4
  • 3

久々にモシンナガンをプチカスタム

チン太

どうもチン太です。
ちょいとモシンナガンをプチカスタムしたよ♪

  • 1
  • 1

90m/sの激安ショットガン、いざ実戦

まるやまくま

ショットガンにドットサイト付きで、驚異のお値段@3,079-。
流石エスツーエスのソウドオフショットガン。
使い物になるのか?

  • 1
  • 2

絶妙らしいです

DEA みか

自分でカスタムしたんじゃないので
細かいところは分かりませんが
サイレンサーの付け方とか普通に買っただけではできない事が

  • 2
  • 0

中華製 脅威の技術!今後の予定が立たない篇

塩コーヒー

ついにこいつを手に入れたぞ!!
AngryGun製 東京マルイ次世代SCAR-H用ストックアダプター
一度発売して「また後でいいや~」と思って買わずにいたら完売してしもうた。

  • 2
  • 0

マガジンの交換するタイミングは?

ゲッター1

と…聞かれて…「弾切れをした時‼」と答えるのが…普通ですが…
では…その場面が…どんな時か?で…
状況は…変ります。(>_<)

  • 3
  • 4

研究中。。。(その2)

けんけん

ロマンと自己満足の塊になりつつあるハイサイクル化計画。
今なお発熱問題で四苦八苦しております。
当SNSの質問板で、大変丁寧な助言を多数頂きました。

  • 1
  • 0

微カスタムとバカ開発

BCMAX

=微カスタム編=
S-THUNDER製のダブルバレルランチャーのトリガーレスポンスアップカスタムをしてみました!
内容はいたってシンプル!

  • 11
  • 5

M4MWSカスタム(終?)

YAMA

お久しぶりサバゲーる!
相も変わらずチームプレイに憧れるボッチサバゲーマー!YAMAですヾ(*゚▽゚)ノ
最近はツイッターでマルイ M4MWS GBBのカスタム情報を漁っておりましたが…ここいらで停滞期が来たかな?と思いましたので、とりあえず現状報告(自慢?)をと思った限りです、ハイ。

  • 1
  • 0

スポンサーリンク