5271 - 5280 / 22925件

悩むぅ〜

もやし

最近M16A1買うか迷い中
どうすっかなぁ
2万かぁ

  • 1
  • 0

俺の屍は別に乗り越えない!(16話)

 とらのすけ

日曜日、いつもの天狗山は貸切でしたので、久しぶりにチョィ遠出して
みんなの森へ行こうと思ったら予約満杯ww
「パッキンも硬めに変えたし銃が撃ちたい・・・せや!」

  • 1
  • 2

まだ買って間もないのに(´・ω・`)

ミッチー

先日買ったばかりのM27-IAR。
セパレートタイプのバッテリーをストックに収納するタイプなのですが、ふと調整しようとストックパッドを外した所、コネクター端子から配線が抜け落ちてました↓
芯が短く、圧着面がほぼ絶縁被覆部だけ。さすが海外製(-_-;)

  • 1
  • 2

ハイサイクルチューン 試改屋外テスト結果。。。

けんけん

土曜日に東京サバゲパークさんへお邪魔しました。
ゲーム7割、テスト3割を目的に現地入りし、
他のプレイヤさんと一緒に楽しい一日を過ごせました。

  • 1
  • 2

p38

101k

WEのp38について。
余計なことは、書きませんよ~
ガワはマルゼン、中身はマルイ。多分ノズルとかは合うのはないかも??

  • 1
  • 0

近況報告

オキザリ

最近サバゲーをしていない。
休みが合わない。
どうしよう、サバゲー行けない。

  • 3
  • 0

(・д・`●)

もやし

25日サバゲー行きます
あと5月4日も行きます
場所はいつもどうりTBF

  • 1
  • 0

M27-IAR

ミッチー

某FPSゲームで人気のM27-IARドラムマガジン&サイレンサースタイルです!
某FPSゲームをやった事のある人なら一度は憧れ、又、嫌がられる銃ですね(笑)
因みに自分はSMGやARが好きなのでM27芋スタイルはきら……(笑)

  • 2
  • 0

メカ銀ダン改め「ハイパー銀ダン2017」と・・・?

アパム

どうもアパムです。
2週間前から準備していたにも関わらず結果的に前日(というか当日)まで作業をすると言ういつものパターン。

  • 0
  • 0

サバ花見BBQ(^.^)

吉野ベース

さぁサバゲ(^ー^)ノやっぱBBQ(^.^)ギリギリ花見できましたかね、お疲れ様です(^O^)

  • 0
  • 0

スポンサーリンク