日記
5351 - 5360 / 22927件
タクティカルベストの塗装
失敗…かなw
塗料が良くても腕がねぇ…
センス以前に、吹く順番が明らかに逆だしw
- 0
- 0
そういうわけで、旦那のリクエスト
先日のゲームで、櫓の上に陣取って固定砲台。、敵陣の櫓と合わせて3000発の空中戦を繰り広げたわけですが。
敵陣の櫓のバレット対物ライフル(電動)にピンときた旦那が、リクエストしてきたんです。
「ああいう長くていっぱい撃てるのうちのチームにもう一丁欲しいよね」と。
- 7
- 5
25日ヤネックスいきまーす!
タイトルどうり今週の25日ヤネックス定例会に参加します!!
もし同じ定例会に参加する方いましたら、仲良くしましょう~
- 0
- 0
【装備購入】明後日公開の完全新作キングコングを観る前に……
1933年公開の『キングコング』をめちゃんこ久しぶりに視聴しました。
因みにヒトラーが大好きだった映画で有名ですw
- 2
- 2
東京マルイの…エアコキ列伝!
サバゲーをするならば…
必ずは…一度は手に取ったトイガンが…東京マルイ等の「エアコッキングガン」と思います。
まぁ~一口にエアコキと言っても…
- 5
- 4
08小隊進軍予定
3月の進軍予定
3月26日 ホワイトベースさん日曜定例会!
08小隊の目印は白いふくろうのぬいぐるみですみかけたら声かけてください
- 0
- 0
S&T M870 ソードオフにストックとレイル付けました〜
crwとほぼほぼ同じ長さになりましたねぇ
なんとなく、松本零士の漫画に出て来そうなイメージであります。
サイトが付いたので、ひとまず狙って撃つ事は出来るようになりました〜
- 3
- 2
明日3月22日(水)にデブグルさんに遊びに行きます!
お疲れ様です(^.^)
元気に生きてますゆうすけべですp(^-^)q
明日3月22日に戦スタッフ数人でデブグルさんの定例会に遊びに行きまーすp(^-^)q
- 1
- 0
戦利品と憧れ②
先日のストフェスでグルカに立ち寄った際、
衝撃的なものを発見してしまいました。
その日は事情もあって購入は諦めたのですが、
- 5
- 4
戦利品と憧れ①
今年のストフェスが一昨日あったのを、2、3日前に知ったせいぎです。
知ってたら適当なコスプレして歩きたかったなー
そんなことを思いながら買い物がてら、少しだけ見に行ってました。
- 1
- 2
スポンサーリンク