日記
541 - 550 / 22925件
所変われば
遊びに行ったら、思った以上に良かったな。
^^
参加されたみなさん、スタッフの方々ありがとうございました。
- 5
- 0
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
画像のモノは…1~2年前辺りに…購入して…数回だけ?使用した…
弾速計です(-.-)y-~
まぁ~カスタムをしないので…使う機会は…殆どにない(笑)
- 3
- 0
先日
先日、某フィールドへ遊びに行ったら、まったく身に覚えがないのに(禁止されている)レーザーポインターを自分が使用しているとフィールドマスターから1分くらいですが、質疑とエアガンの確認をされました。
もちろん持ってないので身の潔白は証明された訳ですし、その申告をした人物は相手チームの人間で参加者のなかで明らかに特定出来ていますが(なぜかと言うのはここでは割愛します)、もちろんその人物からは結果、当然のことながらなにもなく、かわりにフィールドマスターからゲーム参加者の前で確認を行われているので、それが終了した際にご協力ありがとうございましたと言って欲しかったです。
そのあたりの配慮が足りていないと思いました。
- 3
- 0
たかがエアコキ?されどエアコキ!?
先週に…久しぶりにサバゲーを行った際に…OPSの定例会の午後一の初戦は…ハンドガン戦になります。
その時に…
サバゲーカップルさんの彼氏さんのご友人さんが…おもむろに…東京マルイのエアコキ系ハンドガンの「S&WPC356」をカバンから出して…ハンドガン戦に挑んだ!( ゚ロ゚)!!
- 2
- 0
コラムなんですけど
「季節の変わり目は…鍛練の季節?」
5月4日に久しぶりのサバゲーに行くも…少々に膝を痛めてしまったorz
まぁ~多少なりに何とか?なっています(-.-)y-~
- 3
- 0
コラムなんですけど
「OPSよもやま話」
4日に久しぶりのOPSでしたが…
ビュッフェが…無かった件?は最初の受付の女性スタッフさんが…食事の案内が…無かったが違和感を感じたので…隣の席に顔馴染みの女性スタッフさんが…いたので…後に確認すると…
- 2
- 0
サバゲーマー異世界往復
異世界召喚おじさんの銃無双ライフ ~サバゲー好きサラリーマンは会社終わりに異世界へ直帰する~ 5巻 (トレイルコミックス) https://amzn.asia/d/6uKFAJm
なんと表紙にファマス
\(^o^)/
- 3
- 2
コラムなんですけど
「チェックは一声かけて?」
X(旧twitter)で…見掛けたツイートの内容が…
先日のビクトリーショーで…某ブースで…場面は…店主とツイート主と若者の3人で…
- 1
- 0
1度は見ておきたい映像作品
連休中で…間に仕事があるので…ちょっと不本意に…動けないので適当に過ごす事に(ーー;)
なので…朝から…映画を見て過ごした。
「ガントレット」は…クリントイーストウッド主演の映画作品で…
- 3
- 0
コラムなんですけど
「お使いの保護具は…フルフェイス系?ゴーグル?系」
サバゲーを始める上で…目を保護を目的とした保護具?は…必要不可欠です。
まぁ~モノによりますが…
- 4
- 2
スポンサーリンク