日記
6561 - 6570 / 22924件
GWが終わる。サバゲの予定は終わってしまった。
10連休も残すところあと2日。
あと2日で今までの動画編集は終わらない・・・
夢の休みが終ってしまう・・・。
- 4
- 2
5/5 Oasis交流会
オアシスの交流会にまた参加してきました
前回と違いとてもクリーンなゲームが出来て楽しめました
ただ、凄く暑かった!途中で身の危険を感じヘルメットをパージ
- 0
- 0
my new gear....
固定ストックを購入しました。
昨日注文し、今日の午前中に届きました。
発送メールが来なかったけど、アマゾン有能でした。
- 1
- 0
俺の屍を乗り越えていけ!(4話)
ハイカーストップの話
3話で書いた某フィールドには、ハイカーストップと言うものが有ります。
「ハイカーストップ」とは。
- 5
- 7
ミリタリー用ではないけどサバゲに
サバゲ用のグローブ、始めてからずっとタムタムさんのブランドの物を使っていたのですが、穴が開いてしまい交換決定。今回はワークショップで選んでみました。
ミタニコーポレーションさんの3GR エムテックです。適度にコンプレッションして手に馴染み、生地も薄めで非常にしっくりきます。銃を握った感覚が今日試着したなかでダントツでした。価格も1300円くらいとリーズナブル。被弾したら痛いでしょうが、それは根性で(笑)
あとマガジン刺さってるのは600円位の工具用ケースです。グロック23のマガジン刺さってるんですが、ひっくり返して振らなければ落ちないのでインドアなら普通に使えそうな感じ。
- 1
- 2
雑記+今月の予定
最近は…仕事が忙しくなりorz
日曜日も仕事と…(´;ω;`)
そんな生活を送ってます(>_<)
- 1
- 0
次の日曜・・・
Mashiko-Air-Baseに参加!!
予定(汗)
素人ですがドンドンヒット狙って撃たれてきます(笑)
- 0
- 0
………………こんな………
明日は仕事なのに、まさかのこんな夜更けまで電動ガンいじりに勤しんでおりましたが
- 1
- 3
あんまり代わり映えしてないような気もするが、アンノウン風工作員ごっこ
ども、あなたの人型移動ターゲット、ダガー君です
先日の定例会で撮影してもらった写真をうpしてみます
うーん、去年の今頃撮影したのとあんまり代わり映えしねぇっつか、去年のほうがパコールのかぶり方うまいんじゃねぇかな・・・
- 3
- 0
加古川CQBへ行ってきました PART.5
5/1、半年ぶりくらいに加古川CQBへ足を運んできました。
□ゲーム展開□
参加人数は40名ちょっと。
- 0
- 2
スポンサーリンク