6581 - 6590 / 22924件

明日5月3日(火)戦祝日定例会開催です!

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
最近サバゲーよりサワゲーのゆうすけべです(^^ゞ
うるさくてスイマセンm(__)m

  • 1
  • 0

やっとホルスターありました!

こあら団長

マルイの電動M9A1ってなかなか合うホルスターないですよねぇ。
やっと、見つけてかえました。
その代わりしっかり奥まで入れるのは、

  • 4
  • 0

お宅訪問の御作法

ゼットン

ちょっと教えてーな、が最近の口癖、ゼットンですよ。
最近、フィールドさんの努力で、よく見かける様になったキルハウス。
あれの攻略はどうしたもんでしょ?

  • 1
  • 2

サバゲーいきてぇ・・・

えあろ

OPSでサバゲー活動を模索中ですはい。
まずは一緒に行ける人探しから・・・!
あ、あとエアガンモットホシイ

  • 2
  • 2

明日5月2日(月)は戦月曜定例会開催です!

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
GW まっただ中、皆さんが楽しくサバゲーをしている姿を見て羨ましいゆうすけべです(+_+)
明日5月2日(月)は戦月曜定例会開催します!

  • 1
  • 0

アカデミーのエアコッキングガンのお話!

ゲッター1

5月の第1日曜日は天気も良くガスブローバックガンが快調に動き易いですね!
まぁ~自分は仕事でしたorz
と…前降りはこの位して(^_^)-c<^_^;)

  • 3
  • 2

ガンカメラマウント

サハラ

今日行く予定だったサバゲーが雨で流会になってしまって暇を持て余したので、いままでヘルメットに付けて撮影していたアクションカムをガンマウント出来るように細工してみた。
元々ヘッドセットアクセサリーでついてきたユニバーサルマウントを余っていたレイルアダプターにくっつけて、シンプルながらもちゃんと角度調整も出来る作りにした。
さらにこだわった点としては決してタクティカルではないVSRにもレイル等の追加無しで取り付け出来るくらいの汎用性。

  • 4
  • 3

LYNXオープン定例会

ぷー@

本日は滑川町に出来たLYNXさんのオープンゲームに参加してきます。
http://lynx.saitama.jp/sp/index.html

  • 0
  • 0

4/30 Oasis交流会

HAZI+

GWにサバゲーがしたくなりオアシスの交流会に参加してきました
途中で爆買い系外国人30人ぐらいが参戦になり、ゲームバランスとルールが崩壊しました笑
ゾンビは百歩譲ってもいいとして、ゲーム中にゴーグル外すのは本当やめて下さいお願いします

  • 4
  • 0

ガンラック(もどき)作成!

一夜(カズヤ)

さて、GWに入りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕はいきなり喉風邪になりました。喉がイガイガして辛い!
近況をこのくらいにして本題に行きたいと思います。

  • 3
  • 0

スポンサーリンク