6621 - 6630 / 22924件

VFC HK417 GBB

チラ裏

前回の日記は『M4MWS』との感動の出会いを書かせていただきました。
HK417買ったけどね!(ゲス顔)
誰もが全く興味を抱かないであろう、その理由を日記にしますw

  • 1
  • 0

M4 sukebe system 完成?p(^-^)q

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
やっと完成かな?(^_^;)
意味のない物に意味を見いだすゆうすけべです(^^ゞ

  • 4
  • 0

ユニオンベースでへろへろ

シマ4代目

4月12日久々にユニオンベースへ行ってきました。
サバゲ自体が2ヶ月ぶりだったこともありへろへろでした~
楽しかったですけどw

  • 6
  • 2

この連休どう過ごそうか・・・。

一夜(カズヤ)

おはようございます。
最近喉が痛く天候の変化のせいかと思っていたましたが、部屋の隅に西部の荒野にゴロゴロ転がるアレみたいな埃が溜まっていました。
・・・こいつのせいか・・・。

  • 2
  • 0

4/24日サバゲー

永江曹長

おはようございます!
私、永江曹長は本日サバゲーでございます!6ヶ月ぶりのサバゲーでございます!
武器はMP5SD5とハニーバジャーメインでサブはP229で行こうかと思います!

  • 1
  • 2

明日はアキバと御徒町に

K助

明日の午後から秋葉原の41PXさんとエチゴヤさん、そのまま歩いて御徒町のファーストさんに行ってきます
主な内容は試射とか服装関連を見に行きます!
フレンドの方で誰か行く人いないかなぁ(´・ω・`)

  • 3
  • 0

沼ルート改めヘルゾーン(*_*)

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
次世代m4に意味のない物を付けたがるゆうすけべです(^^ゞ
そろそろ完成なので写真を明日あたりアップします(^.^)

  • 1
  • 2

サバゲーに保険て利きますか?

ダガー

ども、あなたの人型移動ターゲット、ダガー君です
サバゲやってない友達を徴兵しようとして、飲み会のときに自分の写真を見せてた時のお話です
この写真を見せたのですが

  • 5
  • 5

重大発表!!!

足軽

サバイバルゲームフィールド 戦陣
知っている方も居るかもしれませんが
今月をもって戦陣を

  • 10
  • 4

4/23(土)は戦定例会です(^.^)

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
27日水曜に埼玉のsisterさんに遊びに行きますp(^-^)qお暇な方いましたら一緒に遊びましょう(^^ゞ
雨なら行かないヘタレゆうすけべです(^_^;)

  • 0
  • 0

スポンサーリンク