日記
6661 - 6670 / 22924件
【新木場店】youtubeに「BB団専用チャンネル」開設(*‘∀‘)
B~B~!ヘロー悪の卵達よ(∩´∀`)∩
遂に「BB団専用チャンネル」が開設されたぞ!!!
是が非でも登録して下さい!本当にお願いします<(_ _)>
- 0
- 0
生存報告的なアレ
今月は30日来月は1日
と連続でホームフィールドでサバゲ開催予定ですが
どっちも用事で参加不能なおっさんです
- 2
- 2
なんとなく不調なメカたち
うちのHK416君
マルイの新品で買ったのにもかかわらず初速が85くらいしか出なかったり、中古のmp7君は給弾不良起こしたりと、なんとなーく調子が悪いのです。
この子たちに限らず俺の買うメカたちは新品、中古に限らず妙に調子悪いのばっかで嫌になる。
- 2
- 1
失敗
ゴーグルに自分で換気システムをつけてみたが、残念ながら失敗でした。
エアホース方式はFANでは圧力不足でした(40mmFAN使用)
明日はとりあえずマルイのゴーグルかなあ
- 3
- 7
さて、初日記といきましょう!
ひょんなことからこのサイトに登録させていただくことになった、シューティングバーのイベント時くらいにしかサバゲに参加しないへっぽこ者ですがよろしくお願いします。
さてはて、僕が参加するイベントを企画しているこのシューティングバー。
ほとんど立ち飲みで過ごしていて、レンジで銃を撃つより瓶ビールを片手に常連さんやスタッフさんと話しているのですがもうちょっと楽しみたいなぁと思う日々。
- 7
- 0
明日4/17(日)戦定例会開催します!
お疲れ様です(^.^)
何十丁も色んな銃を撃たせてもらい、結局次世代m4を買ったゆうすけべです(^^ゞ
だってカスタムするの面倒くさがりの俺には無理(*_*)情けない(-_-;)
- 2
- 2
続:ドイツアフリカ軍団
こんにちは。
先日購入したドイツアフリカ軍団の野戦服ですが、新たにブーツと防暑ヘルメット、遮光ゴーグルを購入してみました。
これでとりあえず一通り格好はつきましたかね。
- 1
- 2
謎の宇宙物体スノーアート(ブローニングハイパワー?)
連投失礼します。
先日、病院帰りの寄り道コースにあるリサイクルショップでブローニングハイパワー?を見つけました。
本体のみで箱・説明書・破損有りとのことでお値段なんと3,240円!
- 3
- 7
定例会スケジュールです!
宜しくお願い致しますm(__)m
ご不明な点がありましたら
08019850254(荒川)
- 0
- 0
母の願い、真冬の桜吹雪(エアコキCz75の持ち方)
僭越ながら私がエアコキCz75の連射方法をお教えします。
左手の持ち方はこうです。
右手はカメラを持ってるのでご容赦を。
- 6
- 11
スポンサーリンク