6641 - 6650 / 22924件

M4MWS

チラ裏

はじめまして。
チラシの裏日記はじめましたw
全ての始まりはM4MWS。

  • 8
  • 0

明日は戦水曜定例会です(^.^)

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
次世代m4のリコイルを1日だけ楽しんで、あっさり外したゆうすけべです(^^ゞ
ヤッパリ次世代は精度がよくてビックリ(*_*)

  • 2
  • 0

へ へ へ~ぃ いぇ~♪ わっかるかな~わっかんね~だろぅなぁ

チョロ

まぃフレンズを ご紹介♪(あら…逆さま…)
さてさて 問題です(ジャジャン♪)
真ん中の ウッドストックは 何でしょう~♪

  • 2
  • 1

イメチェン

エムジェイ(MJ62)

ビフォー。
よくある形のm16+203です。
この大柄マッチョな形がとっても好きで、サバゲでも使ってみましたが、、、

  • 3
  • 0

接待サバゲー!

とっむー

接待サバゲーも2回目、どんどん深みにハマっていく取引先の方々w
今回は自前の愛銃持参での参戦!
すでに・・・・次の銃をほしがり、装備も吟味してるらしいですww

  • 3
  • 4

【ガスブロいじり】ストライク(しない)ウォーリア 改

ばろん

【ガスブロいじり】ストライク(しない)ウォーリア 改
皆さんこんばんは、ばろんです。
4月に入り気温が上がってきましたね。

  • 1
  • 0

ワッペン着

gale

去年秋のあった24時間耐久に参戦した皆さんも届いたでしょうか?

  • 6
  • 2

明日4月19日(火)は戦火曜定例会です!

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
次世代m4が届いてご満悦のゆうすけべです(^^ゞ
明日4月19日(火)は戦火曜定例会開催ですp(^-^)q

  • 1
  • 0

初心者トライ♪サプレッサーの中身… 開けてビックリ…

チョロ

まぁ 安かったので(\2000チョイ)買ってみた シールズのロゴも良かったので♪
中身が…バネとスポンジ×3(材質はわかんない)写真は スポンジ1個写してないです
こんな程度の消音材で サプレッサーなんだ…(納得いかないので 調べた結果)

  • 4
  • 1

直せるのか、、、。

せいぎ=パンダ

この前の土曜日、
友人と日本橋に遊びに行ったついでに
先日出来たガンショップ、ホーネットさんに行ってきた。

  • 2
  • 0

スポンサーリンク