6691 - 6700 / 22925件

P90静穏化第一歩。フレーム割り

ざくさん

以前(20年前!)から欲しかったP90を、衝動買いしたのは、いつだったろう(笑)
いくつかバリエーションがありますが、ハイサイに嵌まりかけていた時期だったので、PS90を選択。
ずっとやりたかった、静穏化の第一歩に着手しました。

  • 4
  • 2

お久しぶりでございます

ざくさん

最後にノート書いたのが、9月。
半年以上経つのですねぇ
職場が変わり、出向、単身赴任、引越し、諸々、忙しく過ごし、げーるを読み書きする時間が取れず、引きこもり状態でした。(笑)

  • 4
  • 0

【ニューウェポン】ガスショットガン購入

ばろん

皆さま、お久しぶりです。
ばろんです。
早速ですが、久しぶりにニューウェポンを購入しました。

  • 4
  • 8

ミリタリーショップ巡り♪

せいぎ=パンダ

バイクの修理は終わったのに、
自転車の修理が未だに連絡すら来ない
せいぎです。

  • 0
  • 0

明日、初サバゲ―になるかも?

成瀬なる

埼玉県のデザートストーム川越さんの定例会に明日参加しようかなと思います!
初サバゲ―で不安しかないけど、頑張るぞ!(゜_゜>)
そこで、サバゲ―仲間ができればいいな~(遠い目)

  • 3
  • 0

戦国グリーンモンスター(画像あり)(^.^)

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
仲間に銃を借りて難癖つける最低ゆうすけべです(*_*)
明日4月10日(日)は戦国定例会です!

  • 1
  • 0

Warrior Assault Systems ユニバーサルピストルホルスター

はる

いやはや、米国で注文したら、余計に時間かかるなーと思ってたら
注文したカラーが1個ないから、後3週間かかるとメールで言われた。
速攻あるもの2つ出してくれと行ったら、出してくれました。

  • 4
  • 1

春休みの最後にVLHLへ…

Mamoruuu@カナダ軍装備

明日は久しぶりのサバゲです。
ヴァルハラの定例会割引券が3枚溜まっているので放出してきます!
参加予定の方いらっしゃいましたらコメントをお願いします。

  • 0
  • 0

5/3(火)BULLET貸切サバゲ参加者募集!

よん

みなさんこんにちは!
突然ですが、2106年5/3(火)に貸切サバゲを開催したいと思います!
会場は埼玉県のBULLETさんで、1000ゲーム開始、1700ゲーム終了で予定しています!

  • 0
  • 5

4月9日(土)戦定例会開催です!

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^^ゞ
電動ガンが壊れてもエアコキがあれば何の問題もなかったゆうすけべです(^.^)
明日4月9日(土)は戦定例会です!

  • 0
  • 0

スポンサーリンク