661 - 670 / 22923件

マルイ パイソン

M

パイソンのドレスアップ
手元にパーツが揃ったのでやってみました。

  • 1
  • 0

コラムなんですけど

ゲッター1

「今年の総括?」
2023年も後僅か?となりましたが…
今年は…タイミングが…会わずにサバゲーも余り行け無かったりの日々を送っていた。

  • 2
  • 0

チャイポンのチャンバーを交換

新兵@

年の瀬ですが、鉄砲弄りを。
以前からチャイポンの2発給弾が気になっていたので、昨日のサバゲーから帰宅途中に寄り道して確認してきました。
予想通り、2発給弾する時もあるし空撃ちになったり明後日の方向へBB弾が飛んでいくことが発生してました。

  • 2
  • 0

生存報告~

todosan

ご無沙汰です・・・・
一応生きてますよ~
まあ、サバゲに行けたり行けなかったり

  • 4
  • 6

【レビュー】ヘルメットシグナルランプ 赤 黄色

新兵@

稀に現用装備でヘルメットに付けてる人がいる敵味方識別ライトのレプリカです。
ストロボライトっていう名称もありますね。
私は以前から緑色に光るやつをキャップのベルクロへ張り付けていたんですが「チームカラーにした方が誤射防止になるよな」と常々思ってました。

  • 1
  • 2

FAMASの電子トリガー化されてる人何人かいるのですね

XI

私のやってないFA-MASのDSG&電子トリガーをやってるかたの動画が結構わかりやすかったので紹介です

  • 3
  • 2

コラムなんですけど

ゲッター1

「時に情報の共有する事は大事な事もあり」
まぁ~情報収集・情報分析は…時に勝敗を期す事が…あります
情報収集・情報分析で…テロ組織のトップの居場所を見付け出した事もあり

  • 1
  • 0

2023/12/30 CQB GHOST福崎店 定例会

新兵@

年の瀬ですが、久しぶりにサバゲーへ。
母方の実家へ挨拶ついでにCQB GHOST福崎まで行ってきました。
「3年ぶりやな~」と思ってたんですが、なんと5年ぶりでした。

  • 1
  • 0

福袋弾着~

バイパー

弾着と言っても購入したわけではなく・・・なんと、”X”(旧ツイッター)で「HTGベーシック」さんの\33,000福袋プレゼントに当選。
エアガン1挺または複数というもの。
で、当選してから2023年の福袋の実績を確認してみるとと電動ガン2挺または電動ガン1挺+ハンドガンと言うパターンがほとんどでした。

  • 3
  • 4

コラムなんですけど

ゲッター1

「年末年始の予定?」
コロナ禍になってから…サバゲーるが…過疎化?している気がします。
ご時世?の為か?ピンと来ない?です。

  • 2
  • 4

スポンサーリンク