7831 - 7840 / 22924件

明日は天気良いね(^.^)

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
雨の中の作業で腰の痛みが再発したゆうすけべです(T^T)
ゴルフ行ったら治ったと思ったのに(T^T)

  • 0
  • 0

【レビュー】FLYYE JPC

TND

Crye Precision JPC(JUMPABLE PLATE CARRIER)のFLYYE製レプリカを購入しました
以前購入したFAPCは肩バンドが干渉し、腕が前に出せない=銃を構えられない のでコンパクトなプレートキャリアを探した結果、JPCに行き着きました
細かい部分は先駆者達に任せます

  • 2
  • 1

ばいおはざーど

せいぎ=パンダ

つい先月のこと、

  • 2
  • 1

友達が欲しいのとサバゲーに関する質問と←

SOUBI

今晩は。
前回投稿時は沢山のアドバイスありがとうございました!
これから装備を揃えていく上で参考にさせて頂きます!

  • 3
  • 7

明日は

ヨッシー

明日雨予報の中オアシスさんが交流会やるらしいので行ってまいります
バリケも増えたとの事で結構楽しみです^^
・・・・・・

  • 2
  • 0

色々とフィールド行ってみて

葛飾ベース

皆さん、お疲れ様です
サバゲを始め半年ちょっと、月2ペースで一緒に始めた同僚と色々なフィールドへお邪魔していますが、先日参加した定例会での出来事
喫煙所でフィールドの常連の方と仲良くなり話をしているとその常連さんが

  • 5
  • 3

明日は入場規制あり

足軽

最近、本当に寒くなり、私の懐事情とだんだん同じ気温に
なってきた足軽ですw
さて、明日はなんだか、雨予報ですが

  • 0
  • 0

アサルト2初参戦…のはずが…

池メン

10月17日のアサルト2定例会に参加する予定です。
でした…今でも気持ちは参加したい…
昨日のこと、サバゲへの慣らしの意味もこめてフットサルをしていたところ、ふくらはぎに違和感が。

  • 1
  • 4

明日の戦は中止です(;´д`)戦陣に!

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です‼明日予定していました戦土曜定例会ですが雨予報のために中止となりました。ご参加予定の方々申し訳ありませんm(__)m
しかし!雨の日はインドアフィールド戦陣が定例会をやってますので是非遊びに来てくださいね!
戦陣は人数制限がありますのでご予約いただく事をオススメします‼

  • 1
  • 0

ホントの意味でエアガン

ユキイロ

皆様おはようございます。
(テレビ業界的な以下略)
だいぶと気温が下がってきて会社の制服も冬服に衣替えしたユキイロです。

  • 3
  • 2

スポンサーリンク