7791 - 7800 / 22925件

10/24デザートストーム川越

なぎ

明日定例会参加します!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
デザスト行く方よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

  • 3
  • 0

【貸切】オペレーションでのゲーム

せいぎ=パンダ

11月1日のオペレーションの貸切でしようと思ってるゲーム内容を、大雑把ながら書かせて頂きます。

  • 1
  • 2

ブログを更新しました

どど

「使う時まで、常に銃から抜弾しておくこと。」
http://svglog.militaryblog.jp/e704783.html

  • 0
  • 0

11月のサバゲー予定!!!

しょっつ

さてさて来月のサバゲー、どこへ行くか大方決まったぞー!
まずはアサルトさん!
市街地系フィールドのスリルを求め参加をさせて頂きたいと思います( ´ ▽ ` )ゲーる民のかたには多くのアサルトファン?の方がおられるようなので、お会いできたらうれしいのです(^∇^)

  • 1
  • 4

セブン参上

アネクドート

変形したブリーチャーのアウターバレルを修理する為さっそくM870用ハイダーを取り寄せました。
アウターバレルはプラかと思ったら金属製だったのでハイダーが取り付けられる様に変形した部分をダイヤモンドヤスリでゴリゴリ削りました。
そしてハイダーを差し込むことに成功しました!

  • 1
  • 7

ICBM発射阻止戦(仮)

江一 恵

主催者でもない自分が書くのもなんか変ですが、先に宣伝を……
日時:11/1(日)終日
場所:オペレーション(大阪)

  • 3
  • 6

またまた装備を更新^_^

アベッチ

この前いろいろとアキバとかで装備を買ったので着てみました!
いや〜サングラスタイプっていいですね^_^ これなら日差しが強くてもへっちゃらです 笑
ちなみにサイリウムは100円ショップで買ったものですw

  • 4
  • 0

ホワイトベース初参戦

シマ4代目

10月13日千葉県白井市のホワイトベース定例会に行ってきました。
参加人数は午前中15人ほど、午後から20人と少なかったですが
雰囲気もとてもよく楽しめました。

  • 1
  • 2

Mapleleaf VSR-10用ピストン

330

組み終わったぁ~😭
と言っても、題名のピストンじゃなくライラのPSSシリーズ(笑)
某雑誌で当たったMapleleafと言う台湾のメーカーのピストン。

  • 6
  • 0

やっとだああああああ

トラペタ

久々にサバゲーの予約!
11月22日が決戦の日!
しかし相棒ファマスのバッテリーがへたった為、それまでに入手しておかなければいけません。

  • 3
  • 0

スポンサーリンク