7771 - 7780 / 22925件

映画の話 風邪気味で暇にゃんですよ

塩コーヒー

めっきり冷え込んできたので体調管理を怠るとすぐ風邪引いちゃいます。
友達もいない30代の独り者は酒とエアガンとモンハン以外やることがないのです。
なので映画見ます。

  • 5
  • 6

ロシアぢからがここら辺(腕)に溜まってきただろう!

粗叢雲

モノホン(らしい)FSBのワッペンを手に入れましたー( ^ω^ )
より一層のロシア感が出ることに期待してます!

  • 2
  • 0

お久しぶりです(`・ω・´)シャキーン

FernToon

皆々様ごきげんよう
ギリースーツのファーンでございます(`・ω・´)+
定例会とか細々と行ってました

  • 3
  • 2

11月18日ホワイトベース平日定例会

ルックス

タイトル通り平日定例会に参加予定です!!一応2名ですがチームでやります。
もしこの日にいく方や行ける方いましたら、ご一緒にどうですか??
もしも御自宅が近い方なら同乗させて頂けるとありがたいです。

  • 0
  • 2

G&G製 MG42ハイサイ33カスタム アウターバレル?の不具合!!

やまぎょ

はい、おかげさまでMG42のハイサイ33カスタムの依頼も結構な数をこなしました(まだ、一丁仕上げ途中ですが、、、)。
何丁かMG42をカスタムしていて一丁だけフリーフロートにバレルをカスタムしてセンター出しを行った銃に不具合が出ました。たまたま不具合のMG42に当たってしまっただけでこんな不具合は滅多にないと思いましたのでブログに上げないつもりでしたが現在カスタムしているMG42の内の一丁に同じ不具合が出てしまいましたので今回書くことにしました(ちょっと不具合頻度が高いですね、、、)。

  • 7
  • 0

今日は「未来ってわからない」「オカルトを信じるかい?」「捨てる神、拾う神」の3本立てです!

エムジェイ(MJ62)

2015年10月22日。
映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー パート2」で主人公が1985年からタイムスリップしてきたとされる日です。30年前から見た未来の日を、我々は迎えました。
その、30年前からみた、この30年後の未来ってどんなだったんでしょう?

  • 7
  • 0

便利と思ったもの 特定小電力無線機

うどん

はい.
アイコム製のIC-4300です.たぶん一番みんなが使っている特小無線機ではないでしょうか.
私はいつも友人2人とサバゲーにいくのですが,その3人で同じものを買って使っています.

  • 0
  • 0

現在の装備 FMA製マリタイムタイプヘルメット

うどん

今回はヘルメットの紹介です.ヘルメットをつけると途端にタクティカルな感じがするのでお勧めですよ.
この画像のベースはFMA製のマリタイムタイプヘルメットのブラックです.それにいろいろと装着しています.
ヘルメットカバーはEMERSON製のPJタイプヘルメットカバーで色はタイフォン迷彩ですね.PJタイプ用のカバーなのでつけられるかどうか微妙でしたが,何とか付いています.確かカバーは海外から輸入しました.

  • 1
  • 0

上野~御徒町~秋葉原(裏通り)に行く!

ゲッター1

上野方面に出掛けました!
まぁ~ガンパーツ類と適当な買い物との考えでのお出掛けでしたf(^^;
上野に行き適当回ってから…

  • 2
  • 2

MP5A5

海苔

高校生の頃に一番憧れたMP5。
その中でもA5は別格でした。
あれから時間は30年程流れてしまいましたが…

  • 3
  • 4

スポンサーリンク