日記
7741 - 7750 / 22925件
受験、、、
今年受験なのでサバゲーできないいんですよーー
くそーーー!!
受験終わったら沢山遊びたいと思います!
- 6
- 2
ブログを更新しました
SVGLOG 01 20151025 UF Guardian
http://svglog.militaryblog.jp/e707203.html
- 0
- 0
こだわりのエアコキ! m1911カスタム!
お気に入りのエアコキ1911
サイトを改良して狙いやすく!
ところで日本ではガバメント(通称ガバ)って皆いうからボクもそうしてたけど、「ガバメント」は「政府」って意味だからおかしいらしい
- 3
- 0
明日の戦定例会は戦陣に変更になりました。(^.^)
お疲れ様です(^.^)
明日予定していた戦定例会は雨のため
中止になりました。(T^T)
- 0
- 0
臨時定例会開催
本日は、戦陣定例会ご参加頂いた皆様
誠に有難うございました!!
殲滅戦を初め、弾数制限を行ったゲームなど取り入れ
- 2
- 0
スキルを上げる為の練習用のターゲットを作る!
暫くサバゲーに行ってないので…orz
まぁ~時間があれば練習をと…
ターゲットを作る事にしたf(^^;
- 2
- 0
スプラッシュ
スプラッシュと言えば、エメラルドスプラッシュ、スプラッシュマウンテン、色々ありますが、昨日は千葉市にあるスプラッシュさんにお邪魔しました。
当初の人数よりだいぶん少なかったので、ひろめの森林をもて余してました。
その後、ご厚意で少人数用の場所に変更していただきましたが、とても良かったです。
- 1
- 0
タボールカスタムとりあえず終了~
先日難航していたタボールのハイサイ化がやっと終わりましたw
こんな感じで~
- 1
- 7
縫い付け式のワッペンをベルクロにする方法
今月買いましたこちらのワッペン、実は縫い付けでありそれを知らずに買ってしまいました。
どうしようかと頭を悩ませていたのですが、ある事を知り実行に移しました。
- 3
- 2
小ネタ紹介〜グリース
今日は、ガンのメンテナンスの小ネタを、ちょっと紹介しちゃいます。
まずは、アイテムの紹介。
私が電動ガンのメカボックスに使用しているグリースがこれ。
- 5
- 2
スポンサーリンク