7741 - 7750 / 22925件

受験、、、

ココア

今年受験なのでサバゲーできないいんですよーー
くそーーー!!
受験終わったら沢山遊びたいと思います!

  • 6
  • 2

ブログを更新しました

どど

SVGLOG 01 20151025 UF Guardian
http://svglog.militaryblog.jp/e707203.html

  • 0
  • 0

こだわりのエアコキ! m1911カスタム!

エージェント・れたす

お気に入りのエアコキ1911
サイトを改良して狙いやすく!
ところで日本ではガバメント(通称ガバ)って皆いうからボクもそうしてたけど、「ガバメント」は「政府」って意味だからおかしいらしい

  • 3
  • 0

明日の戦定例会は戦陣に変更になりました。(^.^)

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
明日予定していた戦定例会は雨のため
中止になりました。(T^T)

  • 0
  • 0

臨時定例会開催

足軽

本日は、戦陣定例会ご参加頂いた皆様
誠に有難うございました!!
殲滅戦を初め、弾数制限を行ったゲームなど取り入れ

  • 2
  • 0

スキルを上げる為の練習用のターゲットを作る!

ゲッター1

暫くサバゲーに行ってないので…orz
まぁ~時間があれば練習をと…
ターゲットを作る事にしたf(^^;

  • 2
  • 0

スプラッシュ

両替機はだいたい友達

スプラッシュと言えば、エメラルドスプラッシュ、スプラッシュマウンテン、色々ありますが、昨日は千葉市にあるスプラッシュさんにお邪魔しました。
当初の人数よりだいぶん少なかったので、ひろめの森林をもて余してました。
その後、ご厚意で少人数用の場所に変更していただきましたが、とても良かったです。

  • 1
  • 0

タボールカスタムとりあえず終了~

todosan

先日難航していたタボールのハイサイ化がやっと終わりましたw
こんな感じで~

  • 1
  • 7

縫い付け式のワッペンをベルクロにする方法

粗叢雲

今月買いましたこちらのワッペン、実は縫い付けでありそれを知らずに買ってしまいました。
どうしようかと頭を悩ませていたのですが、ある事を知り実行に移しました。

  • 3
  • 2

小ネタ紹介〜グリース

エムジェイ(MJ62)

今日は、ガンのメンテナンスの小ネタを、ちょっと紹介しちゃいます。
まずは、アイテムの紹介。
私が電動ガンのメカボックスに使用しているグリースがこれ。

  • 5
  • 2

スポンサーリンク