7751 - 7760 / 22925件

不幸中の幸い?

まんねん伍長

 皆様今晩はゲームに参加したいのに満足な時間が取れない伍長です。
 さて、先週の日曜日に福岡NUTSさんのフィールド改修作業に行ってきました。
 前日よりバイクにボックスを固定し、その中に弁当・飲み物等を積んでました。

  • 0
  • 0

サバゲ

ムラサメ

サバゲ行きたい!
11月は14日だけかな(´・ω・`)

  • 1
  • 4

使用中のリポバッテリー

うどん

現在使用しているバッテリーはリポの7.4vです.
画像上はET1のスリムタイプでMP5のハンドガードに入れる用です.
下のものはケイホビーオリジナルのセパレートタイプで,ちょっと太い代わりに1800mAhもあります.

  • 5
  • 2

秘密のルートドンドン開通中p(^-^)q

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)匍匐のしすぎで上半身バキバキのゆうすけべです(T^T)
最近、絶好調の日がないよー(>_<)
明日10/31(土)は戦定例会です‼

  • 2
  • 0

ASOBIBA にいくぞ

パンダコ

やっと時間が確保できた!
ASOBIBA 横浜桜木町フィールドの11/8午後の部に参加する予定です。
初めての場所だよ。初インドアだよ。ボッチ参戦だよ…だ、だれか…;

  • 0
  • 1

はんでぃきゃっぷかーど

せいぎ=パンダ

雨という予報を聞いて、動揺を隠せないせいぎです。
当日晴れることを祈るばかりです、、、。
それはそうと、明後日に控えた貸切で使うハンディキャップカード出来ました!!!

  • 5
  • 3

な、なんやて!?

トラペタ

ニッケル水素電池が「使い切ったらいけない電池」やて……!?
というのを初めて知り、身震いが止まらない今日このごろ。
あれって定期的に充電しなきゃいけないんですね。ニカドの感覚で完全に使い切ってから大切にしまってましたよ。

  • 1
  • 1

10月24日東京サバゲパーク②【動画】

yu-san

攻防戦の様子。
僕なにもしてない……

  • 2
  • 0

東ドイツの「レインドロップ」

ゲッター1

以前の日記で…
ちょっと書いた…
東ドイツのレインドロップに…

  • 3
  • 0

41px

海苔

本日はこれより東京モーターショー。
その前にアキバで時間調整しました。
で、立ち寄った41pxでG&Gの電子制御系のエアガンを試射してきました。

  • 3
  • 0

スポンサーリンク