日記
7701 - 7710 / 22925件
プロフ画像変えたい、、、。
オルガン弾きの少年、、、
僕がサバゲーるでずっとプロフ画像にしてる「アルプスの少女ハイジ」のモブキャラ。
サバゲーるを始めた頃は
- 2
- 5
TAFゾーン定例会
10月31日(土)に西武遊園地内にあるTAFゾーンの定例会に参加。初めてのフィールドだが、自宅から激近なので移動が楽だった。
日によって西武遊園地のスケジュールで駐車料金が変わるのだが、この日は9時までに入庫すれば500円だった。他の仲間は渋滞で9時までには着けずに1300円を払うはめに…これは高額なので何か救済措置が欲しい所。駐車場自体はかなりの広さなので余程のことが無い限り停められない事は無いと思う。
セーフティエリアはちょっとした広場で地面はアスファルト。装備が汚れにくいので勝手は良い。この日は全員で40名くらいの参加者だったので座席には余裕があった。トイレが歩いて数メートルの所にあり鉄筋の構造物の中にあるのでしっかりしてて清潔感がある。アウトドアフィールドにありがちな仮設トイレではないので女性も利用しやすい。また、トイレは更衣室も兼ねている。
- 5
- 2
100円ショップで自作ターゲットの材料買ってきた。
結論:耐震ジェルの粘着力が足りず弾が跳ね返されて使えませんでした。
使ったのはダイソーの防災12番
JAN:45490131071030
- 3
- 0
<改造中>
只今、電ハンG18cの100連マグとMP5のドラムマグを配合してます。
写真は電ハンマグとドラムマグの接合部(仮)です。
今やっていることは他の方々がネットに上げていたことを真似ています。それに自分なりのやり方でマガジンをいつでも外せるようにしてます。後は試射をして弾の上がるか試すのですがふと思ったこと。最後まで撃ちきれるの??
- 2
- 4
続いての近況とか
ということで近況ですね
つい先ほど更新した日記は、実は昨日7割くらい書き留めてそのまま放置して
つい先ほど書き上げましたw
- 2
- 3
簡単な電子制御回路の作成方法
一応FETの保護付きです
という事で前回の日記のコメントにて
待望されていた方々が思いの外多いのかなーという感じで、コメントの速さに驚きを隠せませんでしたがw
- 3
- 7
22日、エントリーありがとうございます(≧∇≦)
22日、通常戦のエントリーありがとうございます(≧∇≦)
あとは天候次第(^。^)だって山林(山岳?)ですからぁ^ ^
まだまだエントリー募集中です!
- 0
- 0
俗に言う衝動買いというやつです。
やってしまいました。
年に何度か訪れるスーパー衝動買いタイムが。
見る→買うという脳を経由しない、反射的に財布から金が消えていくアレです。
- 6
- 2
TM GBB M4A1 MWS 発売日確定ス
久々にマルイHPを覗いたら載っていました。
発表急だなオイと思っていたら、大本営発表はは11月4日でした orz
- 4
- 8
【動画アップ】戦陣さんでのサバゲ ~伝説のフリーズコール~
かつしのサバイバルゲームで10/4の戦陣さんの様子をその28~その34までの合計7本アップしました。上げすぎだな・・・(笑)
その中でも!その34の12分15秒からの動画は必見です!
戦陣さんはインドアフィールドなので、普通のアウトドア定例会には禁止となっているフリーズコールがOKとなっていますが、その中でも最高の画が撮れたので、是非ご覧下さい!
- 2
- 0
スポンサーリンク
スポンサーリンク
最近人気のノート
現在90%以上ハンドガンナー
スナイパーは色々やりつくした感があって、
背中に担いでても構えることなくゲームが終わるんですよね。
緑も増えてきてロングレンジも狙いにくい。
- 3
- 4
サバゲー業界初映像
yaNex
ショート3分動画ですが、面白いと思います!!
- 4
- 2
NTK朝の連続テレビドラマシリーズ【萌えよデブゴン!】
yaNex
長い15分間のゲームを
スマホショート動画にしたシリーズです。
よかったらご覧下さい。
- 2
- 4
50口径制覇
美品中古 6万ちょっとで買えました。で早速ロングレンジ化しました。
(純正レビューを私がする訳ないですよ)
メイプルのTDCチャンバー+面押アーチプレート7mm追加
- 2
- 2
生 存 報 告
ぼ く は ま だ い き て る よ
――人気が絶えた倉庫の片隅にこんな文字が躍ってたらホラーだよな(;´Д`)
生きてます。エタってもいません。
- 2
- 2
真.サバゲー動画!
yaNex
とりあえず、観てみて下さい!!!!
- 2
- 1
コラムなんですけど
「秋葉原を歩く者」
本日6月8日は…遡る事…
2008年の6月8日に…日曜日の歩行者天国中の秋葉原で…歴史に残る?事件が…起きました。
- 1
- 2
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
前に…エアコキ系ハンドガンをカービン銃化?するネタ(日記)をアップしました。
その前にリボルバーで…スナイパーライフル的な使用するネタ(日記)も語りました(;^_^A
先ずは…リボルバーに…カービン化は…余り種類も少なくて26年6月現在も…ある?は不明ですが…
- 1
- 2
体調くたくたくん
遊びたい気分いっぱいだったけど身体は正直仕事が続いて寝不足気味。
いざゲームになったらやられっぱなしであった。
笑
- 3
- 0
雨のヤネックス
yaNex
みなさん、こんにちは!!
自撮りサバゲー動画です!!!
わたし、進化してますよー\(^o^)/
- 1
- 2