7811 - 7820 / 22923件

この発想はなかった!!!スパスのカスタム(/・ω・)/

せいぎ=パンダ

先日のlimitedでご一緒させて頂いたチームの方が持ってきてたこのスパス、、、。
実際に撃たせて貰いましたが、凄いの一言でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))
スプリングを少し切ってあるらしく、

  • 6
  • 2

11/21 山梨アジト貸切主催します。

門井

当方が行う今年最後の貸切ゲームです。良かったらご参加下さい。詳細はこちらをご覧下さい→https://svgr.jp/team/team-musasino-dandelion/events/sNPJqE6Q3LUr

  • 1
  • 0

マルイショットガンいいじゃない!

rukoi

昨日、VLHLフィールドさまのサバしよ行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
新しく用意した東京マルイM3ショーティ
・エアコキの3発同時発射!

  • 3
  • 2

ハンドガード自家塗装

吉田ストロベリー

ノーマル

  • 3
  • 0

幻の町(新装備購入、だが…)

アネクドート

前から欲しかったM870ブリーチャー、給料が入ったので思い切って遂に買っちゃいました。(*^_^*)
箱は予想通り小さいけど持ってみると意外に重いです。流石ガスガンだな〜と思いながらとりあえず意味もなく構えたりしてw
ジャキッというコッキングの音がカッコいいですね〜。

  • 0
  • 5

24日土曜はサバゲパークです。

yu-san

10月24日(土)は東京サバゲパークの定例会に参加します!
土曜だから人が集まりそうだな(*'▽')
大人数の定例会に参加するのは久々になります。

  • 2
  • 0

明日10/20と最近の色々

さいとう

ホワイトベースさんに行こうと思います〜
今回はぼっちでございます(´・ω・`)
リアカンで頑張りますので、お会いする方がいらっしゃればよろしくお願いします(*・ε・*)

  • 0
  • 2

ふぃー。。。

しょっつ

つい最近ショートスコープを購入してサバゲー行きたい欲が凄まじいしょっつです!!!
新しく装備を新調したり、カスタムしたりすると無性にゲームに参加をしたくなる。。。(´・_・`)
これがサバゲーマーの性なのですね。。。笑

  • 1
  • 0

やっとチームでサバゲー…

アベッチ

考えてみれは長い道のりだった。
6月に設立した自分のチームB.S.C… 設立当時は、メンバーの勧誘、サバゲーの日程調整、会費をどうするか…、HPの作成、などなど運営の仕事に追われた 泣
チーム運営がこんなにも大変だとは思わなかった…

  • 4
  • 2

メンバー募集

ルックス

なかなかメンバー集めとは難しいですな(^_^;)
とりあえずは初心者だけどどうすればいいか分からないや興味あるな~
ベテランさんでも楽しくワイワイできる方募集しております。

  • 1
  • 1

スポンサーリンク