8391 - 8400 / 22925件

【動画】サバゲー初心者さんRAID貸切2015.07.18

yu-san

ちょっと前に『サバゲー初心者さん』で貸切サバゲーが行われました。
場所はRAID(レイド)です!
午後から天気が悪くなり早めの切り上げでしたが、楽しかったです。

  • 4
  • 1

コッキングガン限定戦、&戦国定例会!

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
明日は僕の主宰、参戦するコッキングガン限定貸切り定例会です(^.^)
僕のエアコキバンドガン!

  • 3
  • 0

チーム考

せんせい

おはよーごぜーます。
昨晩は元生徒たちに呼び出され、一緒に夕飯を食べてきました♪
バカ話しつつサバゲーの話で盛り上がってると、、、

  • 11
  • 10

装備がない

敗北主義者

久しぶりにサバゲーに出ようといつもの服を準備しようとしたらない!
聞くところによると汚いのと最近使ってないから捨てたらしい
確かに汚かったけど!ボロボロだったけどいつもサバゲには着ていったものじゃないか!

  • 2
  • 2

どのガス長物を買おうか・・・

アネスティ

は~い、今日も今日でMP7のマグチェンジ練習をしておりますです。
最近すっごく気になっているのが・・・
KSCクリンコフのマガジン重い!!!

  • 5
  • 4

サバゲー練習会!参加者募集中です!

Yoshinosuke Takahashi

8/6にmmsを貸し切りで借りてサバゲー練習会を開催いたします。
現在、参加者が自分も含めて5名ほどです。参加者がほぼ初心者なのでレクチャーしていただける方、一緒に練習をする初心者の方を募集しております。
mmsの方には、まだ予約を入れておらず人数が集まり次第予約を入れるつもりです。

  • 0
  • 0

たくさんのフィールド!

しょっつ

2日日曜日のサバゲーが楽しみ過ぎて銃をイジイジしてますしょっつです。
職場の先輩方2人がサバゲーへ興味を持たれたということで参加してきます!経験者?として安全面やマナーを確実に伝え、楽しいデビュー戦になればと考えています。
前置きはさておき、4月に都内へ引っ越してからというもののサバゲー熱に拍車がかかりました笑 今までネットに頼っていた物品購入も自分の足でショップへ赴き、店員さんのアドバイスを頂きながら購入できる。。。楽しい。

  • 7
  • 4

【M4カスタム】固定ストックを斬る!

ばろん

どうも、こんばんは、ばろんです。
今回は、固定ストックを
自分の体格に合わせて切り詰めてみました。

  • 6
  • 2

本日29日フリー参加ゲーム開催!!

足軽

本日29日フリー参加ゲームを開催致します!!
参加予約不要!!途中参加OK!!
セイフティーエリアは、設定気温16度と冷え冷えにしており、ゲームで熱くなった体をリセットしてくれます(^-^)v

  • 1
  • 0

SG552が弾詰まり…

mky

うー。
SG552がなんだか弾詰まりを起こすようで
セミをあまり早くないサイクルで撃つと問題ないのですが、

  • 2
  • 6

スポンサーリンク