9021 - 9030 / 22923件

うーぱーお店

青ネギ

うーぱーワッペン購入!
コレでお値引き受けれますな、団長曰く週1〜2回参加予定で行けばすぐ元取れちゃうとの事
店長さんとフィールドのお話しして、購入後お店を出てからお昼

  • 0
  • 3

うちの子。

はたやん

遂にガンショップデビューw
店のおばちゃんに抱っこされて喜んでましたとさww
将来有望だーーー!w

  • 3
  • 0

アンブッシュに興味がでてきた

さめじま7

アウトドアのサバゲが気持ちよくてハマりそう!
アンブッシュのわくわくはすごく楽しい!
音って大事ってことで、マルイSOCOMサイレンサーの中身を激落ちパパに換装&消音財の間にプラのパーティション挟んだ。

  • 17
  • 3

【レビュー】東京マルイUSP compact

TND

東京マルイUSPcompactのレビューです
主にKSC製との比較をします
以下

  • 4
  • 2

成り行きでハイサイ化ファマス(ひとまず完了)

ざくさん

今週、仕事が終わってから、チマチマと改造を続けてました。
まずは、ピストンのラックギアの高さを低くします。
ヤスリで、0.4mm~0.5mm落としました。

  • 3
  • 5

やっちまった

ボン太

東京マルイのベレッタm92fを購入してしまいました。
しかもエアコキ…
前回のゲームでp7が逝きました。(エアコキ)

  • 2
  • 1

臨時ニュース!!

足軽

本日は、定例会ご参加頂き誠に有難うございました。

明日19日も定例会開催致します!!参加予約不要!!お途中参加OK!!

  • 0
  • 0

耳より情報(^.^)

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様でした(^.^)
本日は戦定例会でした(*^^*)
ご参加いただいた方々ありがとうございましたm(__)m

  • 0
  • 0

チープバレット塗装!

はたやん

初の迷彩?塗装にチャレンジ!
チープな感じは抜けた気がする…w

  • 2
  • 3

被弾しても平気なように!

青ネギ

用事ついでに横浜駅献血ルームに行って来ました!
勧誘のボランティアのお姉さんが素敵だったので…
イエ、僕の様な人間が日本のお役に立つために!

  • 1
  • 0

スポンサーリンク