9051 - 9060 / 22924件

BBGUNN行ってきました!

はっすぃぃ

2度目のサバゲ。相変わらずボッチ(笑)
1時間講習のようなものを受けたり施設案内で
初回はとられちゃいますが安全管理に関しての事柄。

  • 3
  • 0

SBD?

Tコネクタおいしいです

どうも、ITサバゲ部のTコネクタです。
https://svgr.jp/team/it-svg
1年ほど休止してて今月久しぶりに貸し切りゲームを主催したりと

  • 3
  • 5

フッ...オレはボインちゃんが好きなんでな

流れ者

と言いつつも、どちらかと言えば大きかろうが小さかろうがあまり関係ないと思っている
流れ者でございます。
昔の漫画は現実を現実味を帯びた感じでしたが、最近のだとJCですらグラマラス傾向に

  • 4
  • 2

苦闘への前進(FA-MAS調整 PART 10.2)

アネクドート

地球防衛本部を叩いて地球人の士気を弱める気か!
長官、もうだめです!我々の武器ではあの怪獣にとても太刀打ちできません!
まだだ!諸君あきらめるんじゃない、まだ何かあるはずだ!

  • 0
  • 4

Iは~とAK

101k

https://www.facebook.com/theministryofdefence.ua/photos/pcb.887959351266571/887959117933261/?type=1&theater
最近は連邦軍やら米軍やらとAKの組み合わせのウクライナ軍。
たま~にいい味出しています

  • 1
  • 0

満員御礼(^.^)

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
本日は戦定例会が中止になり急遽、戦陣で定例会を行いました(^.^)
なんと!50名以上の皆さまにご参加いただきました。お断りしてしまった方々申し訳ありませんでしたm(__)m

  • 6
  • 0

ジャンクなファマス的4コマ 続き

ざくさん

ピストンのラックギア(と、言うんですね。やまぎょさん、ありがとう)が、全て逝っていると思って、メカボを開けた所、以外にも、全く無事でした。

  • 3
  • 4

電気系はさっぱりです

あきの

コードを銀?電気効率のいい奴だったと思う何かに
交換したらハンダが下手だったのか通電したらスパークが発生、
メカボ手持ちで目の前でやったせいか少し目の調子がおかしいです。

  • 1
  • 4

バレル長

ニコ

CQBやタクトレの影響で、10.5~16インチのカービンレングスが人気ですが
最近、16インチのライフルレングスが気になってしょうがないです。
CQBにタクトレ、203のオプションも付けれる万能サイズなのに…

  • 0
  • 0

ジャンクなファマス的4コマ

ざくさん

先週、インフルで40度を越す発熱で、4日間寝込んでました。
そのせいか、久しぶりに書く気がします。
昨日、日曜日、ようやく、ファマスに手を入れることにしました。

  • 3
  • 2

スポンサーリンク