日記
9841 - 9850 / 22925件
えーっと・・・・何があった?
またまた、お久しぶりです。
なんか、刻一刻と時間は過ぎていくようで。
前回の日記書いたのって、9月の終わりだったんですね・・・
- 3
- 0
新型AK発表
プーチン大統領は、ほんと、俺俺くんですね。
最初、なんだ?この光学サイトは?
って思ったら、後のカメラマンのフラッシュでした。orz
- 1
- 1
6日に福井のTIにGO
映画フューリー見てきたよー
めっちゃ面白かったー!ティーガー戦までは・・・あとは蛇足orz
WW2は、アメリカよりドイツの兵器のほうが魅力ある
- 2
- 2
買って失敗したものを有効利用する。フェイスガード
結構前ですが、スカルフェイスマスクを買いました。
ゴーグル一体の方が、扱いやすそうだし、メッシュなら曇らない。
多少、暗くなるかも知れないけど、夏なら使えるだろう。
- 0
- 2
CA870シリーズが再販したので
アブダビカービンの、マスターキー仕様が作りたくなってきたww
- 0
- 0
ZENIT B-13レプリカ 比較検証
久々の投稿です。
最近AKカスタム界隈ではZENITが流行してますね。
AR界隈でいうコスタ並みの勢いすら感じます。
- 4
- 0
諸事情によりサバゲーるで・・・
諸事情により現在サバゲーるにてF.A.S.との連絡が取り難い状態になっています、ツイッターhttps://twitter.com/samonzi15もしくはサバゲやろうよhttp://sabage.net-menber.com/look/data/1479.htmlから御用の際はご連絡ください。
- 0
- 0
【再案内】3Fの忘年会(一般向け)
【イベント案内:一般向け】3Fの忘年会 Ver.2.0
戦友 各位
お疲れ様です。
- 0
- 0
エアガンとパソコンの修理は似たようなもん
この2日間、突然PCのCPU使用率が80~100%に軒並み上がって
フリーズ再起動でろくに艦これも出来なかった流れ者です。
- 2
- 1
初Lipo
こんばんは。
秋を過ぎると手があかぎれだらけになるときです。
今日は休みだったので部屋の掃除をした後、スコーピオンのリポバッテリー試射を行いました。
- 0
- 7
スポンサーリンク