1851 - 1860 / 8492件

段数無制限定例会

くまたに

SEALs

サバゲー名物

  • 2
  • 0

平日定例会段数無制限

くまたに

No9.SC

3回目!

  • 1
  • 0

平日定例会段数無制限

くまたに

BEAM

初my銃参戦!

  • 1
  • 0

5か月振りにサバゲー参加しました

こーいち

九龍戦闘市街区

先日、5か月振りにサバゲー、九龍さんの定例会に参加してきました。

  • 1
  • 0

凄く今更のTHE REAL

gale

WARZONE Semper Fi

ほんと今更ですが
そのREALが多忙&疲労で全く時間が取れませんでした…
それに真っ先に今回のゲーム記事を上げたのが多分

  • 3
  • 2

20160703

タチコマ

使用許可を得た「埼玉県」の私有地

今日も日高市のPeaceKeeperでサバゲーしてきました
日曜はPeaceKeeperで一日を過ごすのが当たり前の状態です
昨日、Slow-Handさんが飯能市のFOXTROTのナイトゲームに行くとの事で、フィールドで待っていると来ない・・・

  • 4
  • 4

2016.6.26先週のシスター

船長

SISTER

6月26日シスターさんの定例会に参加させて頂きました。
天気は程よい曇り、ほぼ無風
フィールドコンディションは前日の雨で少しぬかるんでいたところが数ヶ所あるも問題なし。

  • 12
  • 0

2016.07.02 OPS定例会(600発制限) 久しぶりの出撃

ゼニム

OPS

2016.07.02 OPS定例会(600発制限)に参加してきました。
得物
・PP-19 BIZON(新)

  • 2
  • 0

木ラム

ふんどし*アフロ

Lamb・Lamb ~ラム・ラム ~

本日リーダー不在。
またもや店長にふんどし君ゲーム何やる?との相談を持ちかけられるw
私まだまだ初心者で仕切るなんて恐れ多くてできましぇーん!!

  • 8
  • 4

時は…某彗星の如く(笑)アフター5戦

ゲッター1

Lamb・Lamb ~ラム・ラム ~

1日の金曜日に久しぶりのラム・ラムのアフター5戦に行って来ました!(^^)/
フィールドに着いたら…
店長さんだけ(>_<)

  • 1
  • 0

スポンサーリンク