サバゲー参加レポート
3241 - 3250 / 8492件
アサルト定例会
ASSAULT
またアサルトかよと、はいまたアサルトです(次は別のフィールド行きます^^;)
関越で車走らせている最中に雨が降り出したので不安でしたが、それでも50人近くの人が集まりました。最近は人の多い日にしか参加出来なかったのですがこの日は多すぎず少なすぎずで丁度いい人数でした。
- 3
- 2
4/4 PARADOX定例会参加
PARADOX
どうもしまりすの狐です。
今回はPARADOXの定例会に参加しました。
フィールドは平地半分と斜面半分といった感じ。バリケはほぼありません(平地部分に少々、斜面にはなし)。
- 5
- 4
秋葉原のasobiba
ASOBIBA 秋葉原
きんだいさんとプレオープン以来の秋葉原asobibaに行ってまいりました。
人数は40名程度かな。2チームでテンポよくゲーム回しされて中々に良い感じ。
その日は初心者多めで三分の2くらいは初心者だったような。
- 3
- 2
【動画】噂のBフィールドは思った以上に難しい...
東京サバゲパーク
先月は友人2名とファースト定例会に参加してきました!
人数は30人くらいでしたが、新しくできたBフィールドも同時に使用したため、人数が少し少ないと感じるくらいでした。
Bフィールドはフィールド全体が迷路みたいなんですね...何度も迷いました。
- 1
- 0
「また来週!」 Z/X 0402
Z/X
いつものゼクス!
難民仲間が また一人
来てくれました
- 3
- 2
【貸切レポ】15.03.29(日) 盾の矛 @ beam-A HCC定例貸切会
BEAM
F-03 です。
天気が好転したので、HCC貸切に行ってきました。かしきりなら FF されないからあんしんだね。
■全体感■
- 4
- 2
3/31(火) METユニオン平日定例会
M.E.T UNION
どうも!お久です!どどめです!
今回は前回のOPSでの分隊でMETユニオンへ参加しました!
仲良くなったおっちゃんに車出してもらいました!ありがとナス!
- 3
- 2
やはりヤネックスはいいなぁ
yaNex
3月の7日のことですが、ヤネックスさんの定例会に参加しました。
個人的には調整目的だったG3SASが絶不調・・・。
ゲーム中仕方なくハンドガンに持ち替えたりしたが、弾切れ・・。
- 2
- 5
ひさばし
ASOBIBA 板橋
久々に板橋のアソビバが一周年となことで行ってまいりました(つД`)ノ
やっぱり以前頻繁通っただけあってこのフィールドはなんか無性に楽しい。
多分撃ち合いをするのにちょうどいい、距離感で遊べるのがいいんだと思う。あと回しも早いしね。※日によるかもだけどね。
- 3
- 4
20150331 OPS芋キャンパー大作戦
OPS
20150331 OPS平日定例会に参加してきました。
当日参加された方お疲れ様でした。
今回は珍しく赤チームでしたが、終始押され気味で2回程しか勝ってなかったけど、楽しめました。撮れ高もかなり良かったです。
- 2
- 6
スポンサーリンク