Google Custom Search

41 - 50 / 7711件

Peace combat games vol.2参加

Andy

yaNex

またせ(以下略)
同じチームにリアルにハーフなAndyさんがいて、自己紹介で「どうも、安藤です。」と素で答えてガッカリな感じのAndy(安藤)です。
告知通り行ってきました「Peace combat games vol.2」

  • 0
  • 19

【ゲームレポ】14.05.03(土) 動き続ける的(74デス) @ SPLASH-6耐

F-03

アウトドアフィールド SPLASH

F-03 です。
前回受けた屈辱(お情けでの最多死亡賞)を晴らすべく、SPLASHの「NONSTOP 6-後半戦」に行きました。
■全体の状況■

  • 0
  • 19

11/17ケイホビーDSK定例会

へたどく

DESERT STORM KAWAGOE

 昨日は予定通りケイホビー主催のDSK定例会に参加して参りました。
 なお、例によってゲーム内容について書くと面倒な事になるので、今回も只管参加者のネタを紹介していこうと思います。
 詳しく知りたい人は、他の人のレポートを読まれたしww

  • 0
  • 19

1月4日くらげ小隊貸切ゲームin Vision

マッケイ

VISION

みなさんおつかれーす!
帰りの電車でレポートまとめてますマッケイでございます。
写真はないですが今回の大まかな内容だけ...

  • 0
  • 19

25地獄〜拠点地を襲うレクイエム〜

ちゅら

BB-JUNGLE

なぜ、私が25耐に!?
︎土砂降りの雨の中6耐に出るのは辛く辞退
しかし、これにより

  • 11
  • 19

ふわふわ時間(タイム) @ beam

Spike

BEAM

2014/11/22 千葉県印西市 beam
第2回しまりす部隊貸切ゲームに参戦
この日は暖かかった(*´∀`*)

  • 0
  • 18

2013/09/29 リボルバー戦Z「続・夕陽のガンマンか何か」

へたどく

DESERT STORM KAWAGOE

 今日ははがねさん@リボ6主催の「荒野の用心棒か何か」に参加してきました。
 参加した荒くれ共。
 みんな腕っこきのガンマンです。

  • 0
  • 18

感謝感激ビバサバゲー(^ω^)

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れさまでしたm(__)m
本日は僕主催の貸し切りでした(*^^*)
僕がゲームしたいとワガママな理由で開催>^_^<

  • 0
  • 18

わたしの歌を聞けぇー! @ BF山猫

Spike

バトルフィールド山猫

2014/5/4
北海道千歳市
バトルフィールド山猫定例会に参戦してきました。

  • 0
  • 18

【鹿児島LAGOON】6泊7日 四国、九州一周ツーリング日記 (サバゲもあるよ!)

sota

LAGOON

4月1日から九州へ転勤が決まり、その前準備で福岡で家探しをしていた3月中旬...
会社のバイク部メンバーの東北ツーリング計画が社内メールで飛び交っていた。
「あー、実は九州転勤決まっちゃったんで今回は参加できません」

  • 15
  • 18

スポンサーリンク