サバゲー参加レポート
5091 - 5100 / 8492件
2014.03.02 AGITO定例会 初グレネード!!
AGITO
今日、AGITO定例会に参加してきました
装備
・SIG552
- 0
- 4
2014/3/2MEATinBATTLECITY ちょいとお邪魔させて頂きました(´∀`)
BATTLECITY
こんにちは(^ω^)MEATです。
本日は海苔っくさんとバトルシティに行ってきましたよ。
7時半品川駅集合→車で現地へ→到着→着替え準備済まして受付へ
- 0
- 6
ZEEK定例会
ZEEK
本日はZEEKさんの定例会に参加してきました。
午前午後共に1階2階を使ったフラッグ戦を行ったのですが人数が60人と多くどちらでも激しい打ち合いが・・・
また、1階から2階に上がるときに出た所に相手チームがいるのではないかと言う恐怖からなかなか上がれずじゃんけんをして上がる順番を決めたり指名されたりと大変楽しいゲームを行えました。
- 0
- 1
雨の時はインドアに限る!!(初ZEEK)
ZEEK
本日は前から天気悪いの分かってたから埼玉のインドアフィールド「ZEEK」定例会に初参戦してきました。
久々ギャバンさんといざフィールドへ!!
開始1時間半くらい前に着いたらすでに車がチラホラと。。
- 0
- 1
ZEEK定例会!インドアの中では広く楽しめるフィールド♪
ZEEK
いや~、やっぱりサバゲーは楽しいですね☆
久々に銃を撃って思いました(*^_^*)ギャバンです
今日はツダッチさんに乗せて頂き、埼玉はZEEKに行ってきました!
- 0
- 6
140301 beam定例会
BEAM
どうもチン太です。
昨日はビームさんの定例会に
メンバー6人で参加しました。
- 0
- 4
ZEEK定例会(2/23)
ZEEK
最初に謝罪します。
同行した分隊員の皆様。先日は大遅刻申し訳ございませんでした。(大汗)
目覚めたら集合時間の15分前。絶対絶命のピンチ。
- 0
- 1
OPS単独潜入報告(2014/2/2)
OPS
(間違えて日記に書いちゃったので移動、日記は削除)
1月のオアシスは強風による途中終了で欲求不満だったので、一人OPSの定例会に参加してきました。
SCAR-Lは緊急入院のため、G36Cドノーマル1丁で参戦です。
- 0
- 0
初めてのクーロン
九龍戦闘市街区
クーロンのフリーゲーム行ってきました
参加チームは黄色
OPS参加をあきらめみんなで買い物ツアーをしていたところみんなで行こうという話になり、友人に装備を借りて出撃
- 0
- 3
OPS定例会 2014/03/01
OPS
先週日曜に続いて午前のみ参加しました。
雨が降ったりやんだりの天気で足場が悪く、
午前は参加者が30対30くらいですかね。今回は赤軍で参加。
- 0
- 0
スポンサーリンク