サバゲー参加レポート
5211 - 5220 / 8492件
1/28も戦 平日定例会行ってきました!
戦
本日も戦平日定例会に行ってきました!
まさかの2日連続 笑
正直足にきてますwww
- 0
- 6
強風で中止
Oasis
雨予報でしたが奇跡的に晴れたので行ってきました。
しかし残念なことに午後からの強風のために、
あえなく中止…
- 0
- 0
130126 アッシュロックフィールド定例会
ASH-ROCKFIELD
どうもチン太です。
噂に聞いてASHロックフィールド定例会参加しました。
朝まで雨だったので参加者数15人(笑)
- 0
- 2
【ミニレポ】14.01.26(日) 口を動かすのが仕事 @ 九龍夕方フリー
九龍戦闘市街区
F-03 です。
思いの他早く焼き肉会が終わったので、九龍フリーゲームに連コインならぬ「連札」しました。
■今回の戦友■
- 0
- 2
【イベントレポ】14.01.26(日) 小さいアノ子は中折れ式 @ 九龍-貸切
九龍戦闘市街区
F-03 です。
戦友のお誘いにより、某サバゲーNaviサイト運営様の貸切ゲームにお邪魔してきました。
■今回の戦友■
- 0
- 0
01/26戦
戦
雨予報で最後まで微妙な感じでしたが、結局アウトドアの方に行ってきました。
日曜にも関わらず、程よい人数で良かったです。
箱庭的なシールズが多かったですが
- 0
- 2
セーフティエリアまでフィールドと化したBCU先輩UC
BATTLECITY
当日直前まで開催が危ぶまれた今回のバトルシティ・ユニオン。
──まだ弱い
日の出には雨が上がっており、無事開催の運びとなりました。
- 0
- 3
1/26 戦国MIXI貸切戦 参加
戦国
やっぱりサバゲってノリが大事だよね!
どうも、toben(トーベン)です。
1/26にいつもmixiでお世話になっているあめふらしさん主催の、戦国貸切戦に行ってまいりました
- 0
- 5
1/27 戦 平日定例会行ってきました!
戦
今日は戦で平日定例会!
1人にて急に思い立って参戦!!
まぁ今までも1人で行ってるし。と思ったら現地に友人がww
- 0
- 2
1/25 ユニオンベース定例会参加
UNION BASE
どもども9686th N.B.I.のぐらむですこんにちは。
チームメイトのがべちゃんとユニオンベースの定例会に参加してきました。
コート着用のめたぼが私です><
- 0
- 0
スポンサーリンク