5301 - 5310 / 8492件

2014/01/12 戦定例会

Sho★

こんにちは!
戦のアタッカー弁当がリニューアルという事で定例会に参加して(食べて)きました。
行く途中で弁当リニューアルの件を友人達に告げると、何故か全員アタッカー弁当と言う事になりましたw

  • 0
  • 10

1/12 DSK定例会

へたどく

DESERT STORM KAWAGOE

 昨日はDSKに行って来ました。
 ミニガン二挺と敵対したので大変でした。
 この日はww2勢も結構居て、古い装備大好きな自分としては大変楽しかったです。

  • 0
  • 2

【ゲームレポ】14.01.04(土) 多く動いたが勝ち @ OPS無制限

F-03

OPS

F-03 です。
夕方に地元で飲む予定がある関係にて、近場のOPSに行ってきました。
■今回の戦友■

  • 0
  • 3

2014.1.12 FEAR・GRINへ参加

コバ吉

The Allstars

お疲れ様でした。とりあえず最終戦のバトルロワイアル戦をうpしておきます
このゲームはバトルロワイアルですがナイフアタックしてくる日本兵だけは攻撃できません。バトロワで殺し合いながら且つ日本兵からは逃げるしかないゲームです。これが何気に楽しかった~。ガチゲー動画と写真は明日あげます。ねむいw
飛翔してる日本兵↓

  • 0
  • 1

デザートストーム川越定例(2014.1.12)

バイ・ブー

DESERT STORM KAWAGOE

デザートストーム川越の定例参加しました。
グリー知り合いになったぐらさん、まさぽさん、ふーさんたちとご一緒しました。
動画とか(笑)超楽しかったです~♪

  • 0
  • 1

新年初サバ

海苔

Code7Seven

今年初サバに行っていました。
只一人のリアルサバゲ仲間とでしたが、
開始早々に仲間のドラグノフが壊れてしまったので、

  • 0
  • 0

ゆかいなゆかいな大将戦@1/11OPS

haruna

OPS

OPS600発制限戦に参加しました
参加チームは黄色 人数はおおむね60名くらい?
ゲーム内容は

  • 0
  • 4

初心者講習会

イル

BLAM!!

 本日は、初心者講習会ということで2度目の参加してきました。
 本日は午前中は座学、午後からは実技と実戦であり、10分間復活戦5人残しを2セット行うという内容でした。その後一部の方が残り(大半残ってましたが)再度同じルールで復活線やら殲滅戦やら行いました。
 今回はエアコキのガバメント1丁のみで参加していたのですが、その途中「エアコキなんでこれ使ってみたら」と言ってくれる方がおり、ホルスターごとエアコキのショットガンを借り、周りの方々とふざけ合いながらホルスターの位置を決めて、このようなスタイルに・・・さらにそのまま実戦(復活戦)に参加し、その上で更に両手持ちに挑戦し一度ずつ撃ち撃たれるなんてことをやってみるなど大変楽しい回でした。

  • 0
  • 4

20140111 OPS定例会 今年初撃ちだ~!!

ゼニム

OPS

今年初めてのサバゲーに行って来ました~
今回の装備
・SIG552

  • 0
  • 8

’14年初定例会 in Trigger Talk

空挺ペンギン

TRIGGER TALK

TriggerTalk定例会に単独参戦してきました。
朝の時点では、2人組が2組と単騎参戦3名の7名。これにTTスタッフ2名を加えて、11時にゲームスタート(本当は10時スタートのはず?)。僕はベテランゲーマー2名と女性スタッフと共に赤チーム。黄色は店長含めた5名。
4ゲーム目からTT常連さんが赤に加わり、一気にゲームペースが加速するも、さらにベテランさんのチームメイトが黄色に加わり、お昼前には勢力が拮抗する形に。

  • 0
  • 0

スポンサーリンク