サバゲー参加レポート
7611 - 7620 / 8492件
福島でやったぜ
兵舎バトルタウン
福島県須賀川市のインドアフィールド兵舎でサバゲやったぜ。
主催は郡山市内のショップBURST。
同行者がサバゲに興味があったので、そいつを誘って参加。
- 0
- 0
4/8デザートストーム川越定例会
DESERT STORM KAWAGOE
参加人数140名の大規模ゲームでござった。
なんたる人数の多さか!
だが我ら島津隊、些かも怯まず戦い抜いたでごわす。
- 0
- 6
サバゲ初参戦
SPECIAL FORCE
サバゲ初参戦でした。
最初は開始してすぐにヒットを取れたり調子は良かったけど、後半になると疲れたり、ゴーグルの曇りがひどくなったりであまり良くなかった。セミオート戦ではMP5に何度もセミオートロックがかかってまともに撃てなかった上に痺れを切らして抜いたガスガンは初弾で生ガス噴射・・・
でもフラッグ戦、ポリタンク戦は楽しかったです。
- 0
- 1
第三回
CIMAX
またまたシマックス!
- 0
- 0
第二回!
CIMAX
第二回サバゲ!
シマックス行きました!
- 0
- 0
久しぶりのGBBインCKF
千葉北フィールド CKF
久しぶりのGBB。。。最高。
久しぶりのCKF。。。最高。
久しぶりに一太郎さんとHomerさんに会いました。
- 0
- 3
【神奈川勢:動画付】12.04.08 OPS 定例会(弾数無制限)
OPS
お疲れ様です。ハンドガンに愛を捧ぐ F-03 です。状況次第では強いと思うんだけどなぁ。
今日も今日とてOPSへ。
~全体的な流れ~
- 0
- 8
2012/4/8 フィールドOPS様 定例会
OPS
稲城市にある「OPS」様で、定例会に参加してきますた。
(ダイエットも兼ねて。お陰で2キロ痩せました。ワーイ。)
今日は天気も良く、100人超えるかなぁ?と思っていましたが、集まったのはたぶん70名程度。
- 0
- 4
特殊作戦軍区定例会へ。
特殊作戦群区
24名程でのゲームでした!
人メイン↓
http://kittosan1985.militaryblog.jp/e316657.html
- 0
- 0
18禁戦
BB GUN
ちょー楽しかったw
ほかのひとと8人くらいでしました
みんなakとかsig552とかだったのに俺だけMP7・・
- 0
- 0
スポンサーリンク