7581 - 7590 / 8493件

2012/5/3 Beam定例会

鬼な人

BEAM

最近オープンしたばかりのフィールド「Beam」の定例会に早速参加してきました。
天気は午前中はなんとか保ちそうだけど午後から雨といったコンディションでしたが、2ヶ月ぶりのサバゲということでメンバー全員が多少の雨ならやる!と意気込み現地へ向かいました。
場所はデザートユニオンの直ぐ側で、公式HPのアクセス案内がしっかりできていないので順天堂大学さくらキャンパスをカーナビで検索かけていったほうがいいかも。ただし注意点としてHPで案内されている和田いちご農園のところ左に…といった案内がされていますが、そこの道かなり狭くおまけに林道(未舗装)のため最初見た時行き止まりかと思いかなり迷いました。(運良く通りかかった近所のおじさんが声をかけてくれて親切に道を教えてくださいました。)

  • 0
  • 1

暑い

井上 ムネオ

DESERT UNION

いつもの知り合いでやって来ました。
とにかく暑くて数分しか走っていないのに、すぐに汗だくになってました。
ここのところ全く運動なんてしていなかったので、足がもつれまくっていました。

  • 0
  • 0

シマックス定例会 2012.4.29

まえすとろ

CIMAX

シマックスの定例会に参加してきましたー。
いやー混むとは予想してましたが、400名弱が集まるとは思いませんでした。
8時半には現地到着したのですがすでに駐車場の通路にまで駐車しているありさまで、セーフティに空テーブルもなく、木製パレットと折畳みイスをお借りしてなんとか場所を確保しました。

  • 0
  • 0

4/30(月)OPS定例会、無制限戦レポート。(追記、LMGの運用について)

FOXTROT

OPS

サバゲーるの皆様へ。
こんにちわ。
FOXTROTという者です。

  • 0
  • 3

2012/4/30 フィールドOPS様 定例会

課長王子

OPS

本日も行ってきましたOPS。
86名の参加だそうで、まぁ多いなぁと思われます。
あのフィールドは50~60が限度じゃないだろうか、と思うわけで…(もうちょっとフィールド広がらないかなぁとか思ってます。)

  • 0
  • 6

【動画付】12.04.30 OPS 定例会(本気のG36K)

F-03

OPS

お疲れ様です。F-03 です。
知人宛、私のミリブロです → http://f03.militaryblog.jp/
以下の本文はミリブロより転載です(一部例外アリ)。

  • 0
  • 5

デザートユニオン

シャア

DESERT UNION

デザートユニオン

  • 0
  • 0

ビーム

シャア

BEAM

ビーム

  • 0
  • 0

デザートストーム川越 4月28日 土曜定例会 行ってきました 

Raio

DESERT STORM KAWAGOE

行って来たというよりは連れて行っていただいたと言うのが正しいのですが。
この日は、fxstc98さんの車に乗せて頂いて、楽にデザストに行く事が出来ました。
fxstc98さん、ありがとうございました。

  • 0
  • 2

2012年4月29日 特殊豚隊 貸切 いくさオープニングゲーム

EDULIS9

千葉県四街道市にオープンした新フィールド「いくさ」さんに行ってきました。
まぁ所属するチームの貸切なんですけども。
新フィールドなんでいろいろ書きますと、

  • 0
  • 2

スポンサーリンク