その他 CTF60 ご意見コーナー

GUN道場 MAXI

GUN道場 MAXI


皆さんでゲームの完成度を上げていくのも楽しみの一つということで、ご意見、改善案何でもどうぞ。内容1件につき番号ふってください。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 22

GUN道場 MAXI

スレ主 GUN道場 MAXI

>のぶさん
> 1:機関銃と小銃の差
LMGは機動力の低下と引換えに装弾を多くして、但し撃ち切るまで補給不可というのが妥当だと思います。
> 2:拳銃
完全に拳銃のみのウォーミングアップは良いですね。しかしDSK戦でもそうでしたが、時間が押すのが常でして、そこをどうするかが課題です。電動ライフルの装弾50は、誰もノーマルマガジンを持っていないと思うので、難しい所でしょう。

GUN道場 MAXI

スレ主 GUN道場 MAXI

LMGとはいえ、前線で走り回る人も多いので、弾数を多くすると脅威だと思います。しかし前にいればやられることも多いので、撃ちきるまで補給できない条件なら、有利でも不利でもないかと思います。
固定砲台にして後方支援をしていれば、撃ち続けられるわけですし、使い方はお任せにしつつ、チームでバランスを取りたいですね。

GUN道場 MAXI

スレ主 GUN道場 MAXI

>Dukemanさん
>1.LMG(SAW)の弾数
チケット数で調整するか、装填したら撃ち切るまで補充不可(HITごとに微妙に戦力が落ちていくor遠出できなくなる)
どちらが良いと思われますか?
>2. アンチ・ゴースト
以後、ゴーストの出現率は極端に下げますので、対抗手段も不要になるかと思います。これ以上複雑にしてしまうと全員に浸透しないですしね。
3.フラッグの種類を複数に
当初は残りチケットとの差し引きで得点を出していました。フラッグも3種類の色がありますので、自軍カラーだと点数高いなど、優先度、重要度を変えることができます。慣れてきたらもう一本あっても良いかもしれませんね。
とりあえず現状では、どこにあるのか分からない、何をすればいいか分からないという方も多かったようですので、まずはそこをフォローしなければと思います。

GUN道場 MAXI

スレ主 GUN道場 MAXI

どんぱち帰りにふと妄想しまして
反逆キャラが、ゴーストとコマンドー(Momopapa)のどちらかで、くじびきだったら面白いかなと思いました。コマンドーは5分間ぐらい登場して、もちろん両チームの殲滅を図るわけで・・・怒号の嵐そして意味不明ですが(笑)

それから質問ですが、5.29のNo9戦は一般参加も受け付けていますが、セミオートをガスブロ縛りにしたほうが良いか否かで検討中です。
持っていない方もいることが想定されますが、No9-MFはハンドガン(ガスブロ)のほうが面白い気がします。ご意見ありましたらお願いします。人数次第では貸出しという手も一応ありますが、1マグでは足りないような…。

のぶ

のぶ

『拳銃』(フルオートは無し)でいいと思います
リボルバーも,エアコキ拳銃もアリで

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。