みんなのノート
11961 - 11970 / 33063件
平日耐久戦に凸してみた。
yaNex
ポカンと空きができたので行ってきました。
平日の1時間耐久戦は1チーム30人弱でちょうど良い感じでした。
前日のゲリラ豪雨もあり湿度最高でしたが、程よく接敵してばら撒きメインでもなくじっくり遊べました。
- 2
- 0
20150624 asobiba新木場フリー参加しました
ASOBIBA 新木場
こんにちは
先日、asobiba新木場フリー戦へ初参加してきました
参加者は10名(その後スタッフ2名追加)
- 1
- 0
【悲報】また増えました、、、
ほとんどお得意先状態となっている某リサイクルショップにて、配線切れで動かない、というだけで、コッキングエアガン並の価格で出てた、超埃かぶってるM4を発見、、、背骨付きのM4ってだけで元が取れるなーと思い、、
買ってきちゃったわけです。
ぱっと見、マルイのSシステムかなーって思ってたんですが、持ち帰ってよくみると、背骨はニトロボイスのもの。レールハンドガードも社外のアルミ製のものっぽいです。
- 6
- 6
シェルキーパーが付けたい!
CYMA製エアコキM870が初速調整を受けて帰ってきました
まだ弾速を測っていないのでどう変わったのか分からないのですがとりあえず明日最寄りのショップ、アストレアさんへ行って測ってみようと思っています
で、870を予約した時に勢いで予備シェルとマルイガス870用のシェルキーパーをポチってまして
- 4
- 0
アサルト出撃準備!!
※パクりではありません、リスペクトです
本日、ミリガレから頼んでた商品が届きました
・レプリカマグウェル
- 2
- 4
アサルト出撃準備♪
ほとんど間食をしない僕は、甘い物を食べるタイミングが分からず、嫁に聞いたら「24時間、いつでも良いんだよっ!!」って何故か逆ギレされましたw
サバゲーで良い感じの体型になってきた僕を見る嫁の目が怖いです。(==;
どーも!せんせいですっ!!
- 5
- 7
マルイ次世代 AKS74U レールハンドガード取り付けプロジェクト
初の投稿です。
十数年間ご無沙汰だったサバゲーを始める事になり、言うまでも無くどっぷりハマりまくってますww
エアガンから離れている間に、エアガン業界も進化しており、最近やっと馴染んで来た感じですw
- 3
- 4
苦労の跡
先日の定例会の直前に
「念のため多弾数マガジンは用意しとこう」と思って、純正のは高いから見た目で選んで買ってきたどこの馬の骨ともわからないPMAG風のゼンマイマガジンなんですが、、、
- 2
- 4
ちょっと新調
愛用のブーツにガタが来て新しい靴の購入を考えた結果、安めの野球シューズを買ってみました。足の踏ん張りが利くので気に入っております。
あとFF対策として腕に巻くマーカーだけでは心もとないので、赤黄の帽子も買っちゃいました。前から帽子に赤黄のガムテームを貼っていましたがいちいち貼るのが面倒くさかったので^^;
今週は28日にアサルト参加予定です。参加される方は宜しくお願い致しますm(_ _)m
- 6
- 2
ビームさんに遊びに行きました(^.^)
Area51
お疲れ様です(^.^)本日はビームさんの平日定例会に遊びに行きました(^.^)
参加人数70名以上!これは戦、戦国も見習わなくては!(^_^;)
いつもよりだいぶ多いとは言っていましたが、流石ビームさん!
- 4
- 0
スポンサーリンク