11971 - 11980 / 33064件

ビームさんに遊びに行きました(^.^)

戦、戦国管理人ゆうすけべ

Area51

お疲れ様です(^.^)本日はビームさんの平日定例会に遊びに行きました(^.^)
参加人数70名以上!これは戦、戦国も見習わなくては!(^_^;)
いつもよりだいぶ多いとは言っていましたが、流石ビームさん!

  • 4
  • 0

遂に、キターーー(゚∀゚)ーーー!! 的な。(個人的感想)

アパム

どうもアパムです。
結局おもちゃショーには行けず仕舞いでした。
特急ガン撃ちたかったのに・・・

  • 3
  • 4

タープで平日エンジョイ

デン・マー

taap

最近アソビバ板橋が閉店したためサバゲーが週2に。。。
これはいかんと月曜フリー?に参加♪
最大で18人ぐらい、

  • 8
  • 2

変態の貸し切りとは、、、

デン・マー

鯖武者・芝武者

変態による変態の為のチームHCC貸し切りに参加しました。
変態チームには鉄の掟がある。。。
フレンドリーファイアーには死を。。。。

  • 13
  • 4

本日24日17時よりフリー参加ゲーム開催

足軽

本日24日17時より、戦陣フリー参加ゲームを、開催致します!!参加予約不要!!途中参加OK!!皆様のご参加お待ちしております。(^-^)vhttp://senzin.jimdo.com/

  • 0
  • 0

ナイスヒット

ティガー卿

皆さんこんばんは。
いろはすトマト味を間違って買ってしまい、一口でうげっと飲むのをやめたティガーです。
以前ゲーム中に、見事にとらえられた事があり、その際に思わず親指を立て(グッドのポーズ)ヒットコールした事があります。

  • 24
  • 11

実物装備3点, ヤフオクに出品中です

たなか

装備仕分け中につき、使用頻度が少ない装備をヤフオクに出品しております。
実物の定義が曖昧ですが、とりあえず全部実物です。

  • 0
  • 0

今後の予定と導入予定

バチ

7月25日に新木場アソビバが確定したので・・・
電ハンのUSPを買おうかな・・・と
リポ化してインナーバレルとスプリングを交換して・・・

  • 0
  • 5

次何買おうか悩む(´・ω・`)

ドラ

いまは、次世代SCAR-Hを持っているけど、新しい銃も欲しくなってきた…
だが、新しく買っても銃の置き場が困る…。・゜・(ノД`)・゜・。
候補は、オンラインカスタムショップのビーマックス様より販売されている、フルメタルM82バレット、M240.(カスタム持ち込み前提) こんど発売するAA12

  • 3
  • 0

明日はビームさんに遊びに行きます(*^^*)

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)明日は戦、戦国、戦陣に良く来てくれる方々とビームさんに遊びに行きます(*^^*)ご参加予定の方、よろしくお願いします。いつものとうり戦帽子に戦Tシャツでいますので気軽に話しかけてくださいねm(__)m
月曜、火曜と戦平日定例会でした(^.^)
ご参加いただいた方々のお陰で楽しく定例会ができました(^.^)

  • 1
  • 2

スポンサーリンク