12011 - 12020 / 33061件

カスタムベースとしては最高。ゲームのウエポンとしては古さを感じる

エムジェイ(MJ62)

M4A1 R.I.S

3点(普通)

半年ほど前に中古で入手した2丁のM4のうちの1丁。
M4risに素M4のようなNEWたいぷがあるのかどうかは知りませんが、この個体にはアッパーレシーバーの耳ぶぶんに金属補強はなく、アウターバレルのも基部・中間パイプ・先端ピースの3ピース構造な事から、旧タイプだと思われます。
アウターバレルの先側のピースが、ショートピースに変えられて、それに合わせてインナーバレルがカットされていた以外はほぼノーマル。そのため入手直後はシリンダー吐出量とバレル長が合っておらずにパワーがでなかった状態でした。

  • 1
  • 2

コロコロ変わる天気(^_^;)晴れの日にサバゲー!

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)VSRのパッキンを変えたので早く撃ちたい衝動にかられてる、ゆうすけです(^.^)
新しい装備やカスタムするとサバゲーしたくなる‼あるあるですね(^.^)
明日は戦定例会でーす(^.^)

  • 0
  • 0

ち○ぽ切り落とすまでサバゲ辞めます

スザンヌみさき

お久しぶりです。
突然ですが、YouTubeのサバゲーチャンネル消しました
マック堺さんとコラボできて、登録者も2700名越えてたんですが、

  • 9
  • 5

禁断症状

バチ

そろそろイライラとストレスが溜まったので今月の28日にアサルトに後輩2名を連れて参戦します。
その内1人は一緒にやる時はだいたいバディを組んでる奴でもう1人はとにかく銃を弄るのが好きなお座敷シューターです。
M4用にリポを導入し、諸々サプライや細かい装備を新調する予定

  • 4
  • 5

【マッチレポ】15.06.07(日) フル出場 @ ブルタゲ RUN&GUN

F-03

Blue Target

F-03 です。
某氏がシューティング系に手を出し始めるきっかけとなったイベント「RUN & GUN」に、私も参加してきました。
■全体感■

  • 8
  • 2

\カレラコソサムライダッ!/

江一 恵

実は普通二輪の免許を取得しました。
いやぁ、突然バイクに乗りたくなったのとちょっと装備(コスプレ)を変えようと思いましてねw
…っというのもヤマハ発動機のこの動画↓を見てから「うわっ!カッケェ…バイク乗りてぇなぁ……」ってなったんですよw

  • 8
  • 11

欲しい銃が、、、ありません!!!(>_<)

せいぎ=パンダ

最近、ショットガンとリボルバーという組み合わせが定着してきたせいぎです。
周りから、「もうリボルバーのイメージしかない」と言われ、
ガスブロを使う機会が無くなってきました(^_^;

  • 1
  • 2

とりあえず、買って見た

ニコ

装備品を何時も購入している、アグレッサーグループさんの新着商品に
PTS製の、SAPIダミープレートが在ったので購入してみました。
うん、トイソル製のスイマーカットと同等に良い物ですね。

  • 1
  • 0

ぼっち参戦

ぼんちゃん@愛知県名古屋市

毎日仕事が終わるのがこの時間ってのが辛い、、
だから今週末もサバゲー行ってストレス発散!!
でも今回はボッチ参戦です、、、

  • 1
  • 0

敵は我軍にあり。

ティガー卿

yaNex

本日はYANEXさんの平日定例会に参加させていただきました。
今回同行いただいたのは、
我チームの隊長Cさん(ヤネックス初参加)と、最近メキメキ腕を上げている女性隊員Mさん。

  • 7
  • 5

スポンサーリンク