12041 - 12050 / 33062件

HCC貸切 IN オペレーションフリーダムチーム対抗戦!!

やまぎょ

OPERATION FREEDOM

(上のヒット数、キル数には無限復活戦のカウントは入ってません)
ハイ!
本日はヒットクールクラブ(以下HCC)貸切にいって参りました!

  • 14
  • 13

【ちょっと質問】最近気になる場所・もの

ゆうたん

埼玉県草加市の国道4号線沿いにあるシューティングレンジ「激鉄」。
春くらいに車で通ったときに気づいたんだけど、ネットで調べても設備とか値段とか全くわからんのです。
どなたか行ってみた方いらっしゃいます?

  • 4
  • 5

気分爽快!楽しいガスブロ

takuaox

MP7A1

5点(とても良い)

梅雨前の熱さにやられ、楽しい夏の思い出を残したいと思いタンカラーのMP7を購入しました。基本的にはブラックカラーと同じ内容のようなので、感想等を少々残したいと思います。

  • 5
  • 2

Красный снег пойдёт!

流れ者

近頃日差しの強さに加え蒸し暑くなってきたので、ビールが美味しい季節を満喫している
流れ者であります。

  • 2
  • 1

2015/06/14 ベルサバ in 戦国

雷電@Type_N

戦国

レポート連投失礼します。
6/14(日)はベルディオさん主催貸切に参加してまいりました。
サバゲー2日連続という強行スケジュールでしたがドーピング(レッドブルとモンスター)を使いまくり全ゲーム参加しました。

  • 1
  • 2

2015/06/13 サバパー定例会

雷電@Type_N

東京サバゲパーク

久々のサバゲーレポートうpとなります。
さて今回は久々の東京サバゲーパーク定例会、Bフィールド完成後初めての参加となりました。
Bフィールドは巨大な土嚢を積み重ねた迷路状の塹壕フィールドでドキドキハラハラのゲームとなりました。

  • 1
  • 4

アサルト定例会!

ちゃちゃ

ASSAULT

遅くなりましたが、一ヶ月ぶりにアサルトの定例会にお邪魔しました*\(^o^)/*
今回もグループメンバーと参加しましたが、メンバーがポリタンク戦で大活躍!
ポリタンクを持たせたら無敗⁈(笑)

  • 2
  • 4

FSF主催 皆で遊ぼう!!第6弾フォックストロットに参加して来ました!

釜じい

FOXTROT

6月13日にフォックストロットで皆で遊ぼう!!第6弾を開催してきました!!
先に結論!!
フィールドはブラムに似た感じ!!

  • 5
  • 4

MADMAX観てきました

こーいち

サバゲーるさんの企画で試写会のチケットを貰ったので、神奈川のウエストエンドから遥々東京の日比谷までMADMAX怒りのデス・ロードを観に行ってきました。
一般公開前なので内容には触れませんのでご安心ください。

  • 9
  • 0

APS製 M4

電工屋的な遊撃隊

APS M4A1 RIS FULL DE

5点(とても良い)

M4

  • 1
  • 0

スポンサーリンク