12021 - 12030 / 33064件

とりあえず、買って見た

ニコ

装備品を何時も購入している、アグレッサーグループさんの新着商品に
PTS製の、SAPIダミープレートが在ったので購入してみました。
うん、トイソル製のスイマーカットと同等に良い物ですね。

  • 1
  • 0

ぼっち参戦

ぼんちゃん@愛知県名古屋市

毎日仕事が終わるのがこの時間ってのが辛い、、
だから今週末もサバゲー行ってストレス発散!!
でも今回はボッチ参戦です、、、

  • 1
  • 0

敵は我軍にあり。

ティガー卿

yaNex

本日はYANEXさんの平日定例会に参加させていただきました。
今回同行いただいたのは、
我チームの隊長Cさん(ヤネックス初参加)と、最近メキメキ腕を上げている女性隊員Mさん。

  • 7
  • 5

病気だな(笑)

330

yaNex

こんばんは☆
何でもかんでも自作に挑戦。もちろん失敗も多いが、様々な経験になり充実したサバゲライフを楽しんでいる330です。
またまた行ってきました。

  • 5
  • 4

バカやってみました☆

330

用意するものはコレ。

  • 14
  • 6

20150617

タチコマ

ZEEK

タチコマをここに入力してください。
今回はお知り合いのチームTakuzo-さんの貸切ゲームに参戦して来ました
司会進行のkumaさんお疲れさまでした

  • 5
  • 3

定例会行きたい・・・

マクミラン

大人数とドンパチがしたいんじゃあ!
というわけでどうも、生存報告もかねて久々日記
最近の悩みはタイトル通り・・・

  • 3
  • 1

コルトが破綻

ボン太

米のコルトが破綻したらしいですね。日本で言う民事再生法の適用を受ける申請をしているみたいですが…
そこでちょっと妄想してみました。
コルトが破綻→民事再生法を適用する→新たな銃市場を模索→一億二千万人規模の銃市場を発見→tppにより銃市場を開放→日本銃解禁 Σ(゚д゚lll)

  • 3
  • 8

買ってしまった・・・

Bart

KSCのHK33Kを買ってしまいました。
今年は電動ガンを買わないと心に決めていたのですが・・・これ(電動)エアコッキングガンだから良いよね?
本当はA2タイプが好みなのですが、パッキン形状が特殊な機種を避けて、1穴式のKを選びました

  • 6
  • 4

6.14~オペレーションフリーダム公式チーム×HCC×BLAM×ノンケのチーム対抗戦~

コバ吉

OPERATION FREEDOM

いかれた人間たちってサバゲー来たらはっきり分かんだね(褒め言葉

  • 7
  • 4

スポンサーリンク